悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お掃除おばさんになります

2014-12-27 22:28:09 | 日記

 

こんにちは    悦子の部屋へようこそ

今日は今年最後の土曜日です。午後からは、私たちがお世話になっているダンス教室の大掃除をする日

でした。めいめいに、自分が使うバケツ、雑巾、など掃除道具を持って(脚立も)集まります。

みんなで一斉に掃除をするので、見違えるほどきれいになりました。

明日は我が家の大掃除です。普段は掃除をさぼってばかりなので、大変です。たまには、床にワックスも

かけたいし、お天気だと掃除もはかどりますね!

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-12-28 11:48:58
悦子さんブログの皆様お久ぶりです。

皆様お元気でなによりです。
健康でないと何も楽しくないですよ !

私は今、主人の具合が悪く病院で寝泊り、でもここ2、3日息子ゃ娘が交代してくれ夜は自分のお布団でゆっくり眠ることができました。

日々の生活がどんなに幸せなことか・・・・・

お陰さまで日に日によくなってます。
でも退院はまだまだでしょうね~

皆様よいお年をお迎えください !
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-12-29 09:55:45
tontonちゃん
ご主人も貴女も大変な時期ですね。
息子さん娘さんが手伝ってくれて助かりますね。
生きて行くのに一番大事なのは
やっぱり健康ですね。
健康でないと、何も出来ません。
楽しく生きて行くには、健康第一です。

皆様、良い年をお迎え下さい    やなぎん
返信する
今年も後わずか・・ (黒い瞳)
2014-12-29 16:26:16
tontonさん、急な出来事で大変でしたね。
心配してましたよ。
でも、確実に回復されてるご様子で安心しました。
看病、付き添いは体力 気力もいるので頑張り過ぎず、娘さんや息子さんに手助けしていただきながら乗り切ってネ!!
それから、パーティの時の思わぬアクシデントの転倒!その後大丈夫ですか?
私も悲喜こもごも色々あった一年でしたが、来年はきっと良い年になると信じて・・前進あるのみです!

昨日で大掃除も終了!
今、黒豆を作っています。次は田作りの予定です。
明日からは全員揃うので、ちょっと忙しくなります。楽しみながらガンバります!
悦子さん、ブログ仲間の皆様、一年お世話になりました!
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (悦子)
2014-12-29 22:40:21
とんとんちゃん
ご主人回復に向かっているそうで、ほっとしました。
看病は大変つかれるものですよね、息子さんたちに代わってもらって、良かったですね。ご主人お大事になさってくださいませ。

やなぎんさん
本当に健康が一番です。体の何処が痛くても、困りますね。健康でないと、楽しく過ごせないですね。
来年も痛いところと上手におつきあいしましょう。

黒い瞳ちゃん
随分頑張っていますね!息子さんたち、みなさん
お揃いでいいですね、にぎやかで、なによりです。
忙しいけれど、楽しみですね。

悦子
みなさん今年も大変お世話になりました。
素晴らしいコメントたくさんくださって、ありがとうございました。来年も悦子の部屋をよろしくお願いします。
みなさま良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿