悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

妹のお家でピザパーティ

2015-01-02 08:57:14 | 日記

 

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今年も悦子の部屋をよろしくお願いいたします。

今年も恒例のピザパーティを妹のお家でやりました。

前に趣味で洋蘭をやっていて、使わなくなった温室で、今は石釜をついていて、薪をたいてピザを焼いたり

しています。温室のなかへ薪ストーブも置いてありテーブルを囲んで、焼きたてのピザをみんなでいただき

ました。ピザは子供たちみんなで、作ります。焼きたてのピザはみんな競争で食べるのですよ!

焼き加減も今やベテランになって、妹はプロ並みの腕前です。

みんなでワイワイ、ガヤガヤと毎年恒例のピザパーティに参加してきました。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-01-02 11:18:40
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
悦子さん
お掃除おばさんから、ピザ職人に変身ですわね。
とっても美味しそうですわ~。
プロも顔負け・・・。
お孫さんも、娘さん達もみんなで作るというのがいいですね。
みんなで作ったピザは、
美味しさもまた格別ですよね。
良い思い出が出来ましたね。

 今年は元旦から雪景色でした   やなぎん
返信する

コメントを投稿