悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

年末の大掃除

2014-12-25 22:20:50 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

クリスマスも終わりました。 みなさまは楽しいクリスマスの夜をお過ごしのことと思います。

次はお正月がやって来ますね。色々な準備で大忙しです。

私は今日は主人と、実家の庭の木の剪定をしたのですが、しばらく、ほったらかしにしていたので

植木がのび放題で大変なことになっていました。独り生えの木もあったり、落ち葉も山ほどになり

とりあえず、今日の剪定して出たゴミは、市の消却場へ持って行きました。ありがたいことに、倉敷市は

燃えるゴミとして、無料でとってくれます。まだまだ1日では終わらなくて、後何日かはかかりそうです。

年末は大掃除が忙しいですね。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-12-26 10:04:02
年末の大掃除大変ですよね~。
悦子さんも、庭木の剪定ご苦労様です。
実家の庭は、誰も手入れされないのですね。
ご自宅の庭でしたら
毎日少しづつ手入れ出来ますけどね。
でも
あまり無理はしない様にね。
少しづつ、時間を掛けて出来る物からやって下さい。
自分が倒れたら何にもなりません。
もし
期日迄に・・・・とか急ぐのであれば
業者さんにお願いするのも一つの手かも知れません。
急がないのでしたら
期日を決めないで少しづつ片付けて下さいよ。

 若くないのだから、無理は禁物    やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2014-12-26 16:43:51
 こんにちは。
ご無沙汰してま~す。

クリスマスの行事とかで、樂しいひと時をお過ごしで・・・
ダンスをされてると、この時期夢のような世界ですね。

年末ともなると本当に何から手をつけようか
めまぐるしく過ぎてます。
右手をかばいながら頑張っています。
おかげで左手がよく動く様になりました。

悦ちっゃんをはじめ皆さん良い新年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (悦子)
2014-12-27 23:09:42
やなぎんさん
ありがとうございます。庭仕事はやりだすと、面白いのですよ。時間の過ぎるのも忘れてしまうほど。
後でどっと疲れてしまいますね。

ひろこちゃん
クリスマスのパーティ!おつきあいで、やってます。
今年もたくさんありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。また来年もよろしく
お願いいたします。
返信する

コメントを投稿