悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

奥津渓谷の紅葉

2013-11-05 09:50:57 | 日記

こんにちは

岡山地方は今朝も冷え込みました。日中は暖かくなりそうで、洗濯日和です。

先日3日は倉敷ライフパークでの、ダンスパーティに行きました。日頃親しくしている、ナイス

さん(ダンスバンド)の主催だったので、お付き合いで参加しました。大勢のお客さまで、広い

フロアーはいっぱいでした。とてもなごやかな、雰囲気でみなさん楽しそうに、ダンスを踊って

おられました。ふれあいタイムがあります。男性側、女性側と分かれて並び、前から順番に踊って

いきます。いろいろな、方と出あって後ろまで踊りまた列に並んで、順番を待ちます。なかなか

面白いです。私はダンスパーティはめったにいきません。お付き合いの分だけです。

そんなライフパークのダンスパーティでした。ナイスさんは生バンドです。とても上手いです!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-11-05 16:24:38
こんにちは。
三連休もあわただしく過ぎました。

紅葉とダンスパーティとお忙しくお過ごしですね。
大山、蒜山はパステルカラーですが、奥津は真っ赤
きれいだったでしょう。

糠袋皆さんに喜んでいただいて良かったです。
返信する
Unknown (tonton)
2013-11-05 17:31:53
紅葉がとても綺麗ですね・・・・
日本の四季はほんとに素敵です。
日本人に生まれてよかったとしみじみ思いますね~(~o~)
ナイスさんのパーティー知らずにいたのでお友達とランチの約束してしまってたの。お付き合いできずにごめんね。

肩用の糠袋 長細い袋を中央に縫い目入れて振り分け袋にしたら誠にいいです。
口が小さすぎて糠を入れるの苦労しましたが・・・気持ちいい~ (*^_^*)
返信する
Unknown (悦子)
2013-11-06 15:33:58
ひろこちゃん
あなたの御陰でぬか袋が、出来ましたよ。沢山作ったよ。糠は、精米所に早朝に行ったら、ぬかがありました。玄米は、先日頼んであった、にこまるの新米が届いたので、もったいないけど、ぬか袋に使いました。
ありがとうね。
トントンちゃん
ふりわけやら、いろんなぬか袋、作って良かったね.団体のダンスはワルツ、タンゴ、スロー、チャチャ、ルンバと全部エントリーも出来上がりましたよ。
返信する

コメントを投稿