悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

星野監督おめでとうございます。

2013-11-04 13:17:49 | 日記

                    マユミ

                 野生のりんどう

こんにちは

昨夜は日本一をきめる、プロ野球の試合をテレビで一生懸命、見てしまいました。

楽天の優勝おめでとうございます。とてもとても、感動しました。凄いですね。最後の試合は多分

ジャイアンツが勝つだろうと、思っていましたね。こんなことも、起きるので、勝負事は面白いです。

星野さんは、我が倉敷の出身なので、何時の時も応援していました。私と年代も近いし、大好きな

人の一人です。我が家の主人はジャイアンツのファンなので、ガッカリしていました。

楽天のチームは凄く、まとまっていました。良い所をいっぱい見せていただきました。ありがとう

ございました。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-11-04 18:38:37
私も星野さんは倉敷出身ってこととお人柄がよさそうで好きな監督さんです。
でもジャイアンツファンなので主人共々がっかりしました。
星野監督のチームだし、東北ってこともあってこういう結果もよかったかなと思いました。

東北の皆さんを心から喜ばされ、スポーツって凄いですよね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-11-04 20:57:15
楽天勝って良かったですね。
実は、私も巨人フアンですが、
今回は、やっぱり星野監督が倉敷出身と言うのと
楽天の本拠地が東北で震災復興が大変苦労されている
と言う事で、是非東北の復興の力になって欲しいとの事で
東北楽天を応援してしまいました。
楽天チームは、震災当時からず~と、被災地に支援をしているそうです。
一試合勝つ毎に、100万円の寄付とかで
もう 3000万円以上寄付しているそうです。
誰でも出来る事ではありませんよね。
また、被災地の人達との交流をして励ましてきました。
今回の試合で日本一となり、東北の人にどれだけ生きる力を
与えられた事でしょう。素晴らしい事です。
楽天選手のパワーを頂き、東北の被災地の人達も
苦しいでしょうけど、頑張って頂きたいと思います。

 諦めずに頑張っていると、必ず夢は叶う   やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2013-11-05 21:18:12
楽天チームは日頃から、東北の被災地の人たちとの交流が沢山あったようですね。仙台球場のあの応援は
凄いものがありました。
返信する

コメントを投稿