悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

次はレディス大会に参戦します

2017-10-31 19:34:22 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

秋の長雨も終わり良い天気になりました。

今日もダンスの話題です。先日の日曜日は奈良の競技大会に参戦した。

台風のさなかで、大変でした。このところ毎回、雨降り!!!

次の日曜日は女性同士でダンスを踊るレディス大会に参加する予定

です。毎日練習をしているのですが、二人で組んで踊ると難しい!

でも本番は楽しみます。パートナーさんよろしくお願いすます。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-11-02 16:15:30
皆様、こんにちは。
 今度は、レディス戦エントリーですか・・・?
 女性だけの演技で、男子役をされるのですね。
 男子の仕事が判って、いい勉強になると思いますよ。
 色々、リードの仕方を勉強されて下さい。
 当日は、私も杖をついて遊びに行こうかな・・・?
 冗談、応援ですよ。

もう少しでカラオケだよ~ん   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-11-03 13:25:45
昨日も今日も清々しいお天気が続いていますね。
昨日は友人と美観地区をブラブラと散策して来ました。リフレッシュできました🎵

もうじきレディース戦がありますね。
楽しみながら頑張って下さい!
リーダー役は大変だと思いますが、学ぶことは沢山あると思います。
私は女足しか出来ないので、踊り方が分からなくなった時に、こんな時は男足はどうなっているのだろう~? と考えることがよくあります。それが理解出来たら少しは上達するような・・先生に聞きたくても、これは少しはばかれます🙊
見学だけで踊れる人に聞くのがイチバンでしょうか😊
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-11-03 19:47:25
みなさま、こんばんは。
 明日になりましたね。
 レディス戦頑張って下さいね。
 今までの練習を信じて
 明日は、楽しく演技して下さい。
 瞳ちゃん
 相手の足がどうなっているのだろう・・・なんて
 考えているのですか・・・?
 努力家ですね。
 それにしても、見学ばかりしている人は
 男の足は出来るのかな・・・?
 
女子会何でも相談室   室長やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-11-04 04:54:06
皆様、おはようございます。
 レディス戦の日時違っていました。
 明日の間違いです。
 どうも、失礼致しました。

認知症予備群です。   やなぎん
返信する

コメントを投稿