悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春爛漫です。

2016-04-05 10:31:32 | 日記

           倉敷酒津公園

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日早朝にカメラをもって、酒津公園に行ってみました。

前の日の雨で、地面はかなりの水を含んでいた。

満開の桜で息をのむほど、美しい桜が咲いていた。

早朝でもお散歩の人、カメラを持った人、みなさん桜を見に

来ていた。静かな朝の公園、桜を眺めるのには良い気分です。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2016-04-05 17:35:03
見事な桜 !!
ため息がでま~す~

息子が帰って来てたので土手から眺めるだけでいいからとドライブしてきました。
すごーい人、人、人でした。

近場にこんないい公園あって幸せね。朝早く散歩に行くだけでいいから出かけるのがいいですね~

明日はどうにかお天気もちそう!
皆様よろしくね
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-04-06 16:09:20
悦子の部屋ブログのみなさま。
 今日は、沢山の人に来て頂きありがとうございました。
 皆様のお蔭で、素晴らしいお花見が出来ました。
 お天気も最高。
 桜も満開。桜吹雪もあり。
 初デビユーの方もありまして
 今までのお花見では、
 今回が一番良かったですね。
 
tontonちゃん
 美味しい天むす、おでん・・ありがとう。
 コンロ持参で熱いおでんが食べれました。

黒い瞳ちゃん
 イワシの天ぷら、コロッケ、枝豆
 ポップコーン、お豆さん等々。
 コーヒーまで準備して頂きありがとう。

悦子さん
 散らし寿司とっても美味しかった。
 朝早くから、素敵な場所を取って頂き
 ありがとうございました。
 ブルーシート、敷き毛布もありがとう。

お話上手で、盛り上げ役のMさん
今回初デビューのSさん
その他大勢の方々ありがとうございました。
 こうして、皆様のお蔭で楽しいお花見会が出来ました。
 次は、
 7月中旬にビアガーデンです。
 また、沢山の参加をお願いします。
  
ほんとに良い花見でしたね   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-04-06 20:10:41
今日はまさに春爛漫の中、素敵な仲間と楽しいお花見でしたね。
悦子さんブログの会長さまが幹事をして下さるおかげと感謝しています。
満開の桜トンネルの下での楽しいお喋りが日頃の疲れを吹き飛ばしてくれました\(^o^)/
帰る頃に花吹雪でしたね!メルヘンでした!

今回お花見に初参加して下さった方もいて、盛り上がりましたね♪
本当にようこそいらして下さいました(^^)/
年三回の「悦子の部屋」親睦会大切にしたいです。
全て会長さまにかかっています!
皆さんは勿論ですが、存続の為にも元気でいて下さいね。
その為のダイエットですよね、明日からですか? (^-^)頑張って下さい!
そうそう
あの絶品のコロッケは主催者の悦子さん作です。私には到底真似出来ません…
tontonさん!
おでんと天むすは最高!
これから桜の季節になるときっと思い出すと思います。ご馳走さまでした!
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-04-06 20:27:39
感激の一品を忘れていました!
会長さま
あんこたっぷりのビッグ桜餅有り難うございました。
とっても美味しくて別腹がビッグになってしまいました(*^^*)
返信する
Unknown (tonton)
2016-04-06 22:02:53
心配してたお天気2日前の予報では晴れ後雨、それが前日には終日晴れ 思わず手をたたいていました。

そんな中での今日のお花見最高でした。
まるで桜のお部屋にいるような感覚。
美味しいもの一杯食べ終えお腹一杯になった頃には花吹雪の風情を堪能でき素晴らしいお花見でしたね。
いい場所取りのお陰です。
悦子さんありがとう

それにしても手作りのお料理は格別ですね。

現地でも美味しくいただきましたが夕食にゆっくり味わっていただいたら絶品 !
悦子さん瞳ちゃんさすがですね~

やなぎんさんの手作り?桜餅もとても美味しかったです。
あんな大きな桜餅初めて食べました\(^o^)/びっくりぽんでしたよ。

今回は悦子さんのご主人も参加して下さって会が盛り上がりました。楽しいお酒でいいですね。

みんなが元気でこの会が何時までも続いてくれますように・・・・・
企画部長さま皆様お世話になりました
返信する
Unknown (悦子)
2016-04-07 07:08:33
みなさまお花見にご参加ありがとうごさいました。幹事さんもありがとう!感謝です。
桜の木の下での宴会は最高でした。来年も
みなさま元気で集まりたいですね。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿