悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

広島城の桜は満開でした。

2016-04-03 08:02:28 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

春爛漫、良い季節になりました。

私は昨日は広島へいきました。広島も桜が満開でした。

試合会場が、広島城の近くのリーガーズホテルで、行われたので

あの辺りは、お城の掘り割りの桜が美しく咲き乱れて、緑も多く

何とも景観の素晴らしい所です。

ダンス競技の成績は、へぇ~上手く踊れたと思ったのにこれは???

そんな結果でがっくりでしたが、また次で頑張る!

競技が早く終ったので、近くの公園でお弁当を食べた。

満開の桜の下で、お弁当を食べて、最高の贅沢が出来てよかった。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-04-03 22:37:04
全国 何処も桜の競演ですね。
広島城の桜は名所にもなっているので見応えがあります。
久しぶりに見せていただきました(^^)/

競技会 お疲れ様でした!
フィギュアの羽生くんも真央ちゃんも常に「前に進む!」といつも先を見据えています。
楽しみながら前に! 悦子さんチーム頑張って下さい
返信する
Unknown (悦子)
2016-04-04 09:37:11
瞳ちゃん
ありがとうございます。
広島城あたりは、お堀端とか、リーガーズホテル近辺とても絵に成る所ですね!
返信する
Unknown (tonton)
2016-04-04 21:40:26
試合お疲れ様でした。
上手く踊れたと思ってもそんな時あるのですね・・・・

広島城の満開の桜の下でお弁当食べられほんとによかったですね~
わざわざ行かれないですもの。

今度は花吹雪の下でのお花見!!
風情があってこれもいいし、両方楽しめ幸せね。
返信する

コメントを投稿