悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

桜の木の下で・・・

2016-04-07 05:57:16 | 日記

                                   倉敷酒津公園

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

雨降りの朝になりました。桜満開です!

昨日は酒津公園で、悦子の部屋のお花見会をしました。

集まってくださったみなさま、ありがとうございました。

そしてお花見会を計画してくださった、幹事さんありがとう。

昨日は桜満開、お天気も良くて,最高のお花見会が出来ました。

みなさんの持ち寄りだったので、ごちそうも沢山で,豪華なお花見

でした。この会に始めての参加の方もおられ、楽しい会になった。

花嫁さんも観られ、また新1年生がランドセルしょって、桜の木の

したで、家族と記念写真を写したり、おめでたい場面にも出会えた。

空が見えない程の桜の木の下での宴は幸せそのものでした。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-04-07 12:15:07
みなさま、昨日はありがとうございました。
お陰様で、楽しいお花見が出来ました。
手料理の持ち込み・・・・美味しかった。
作る側は、大変なご苦労をお掛けしました。
感謝、感謝ですよ。
私の桜餅は
悦子さんに上手に作ったね・・・と
褒めて頂きましたが、
実は、お店で買ったものなんです。
私には、とても作れません。
ざんね~ん。

さて、夏のビアガーデンですが
(ちよっと気が早いな~と言う所ですが)
みなさま、多忙な方ばかりですので
予定に入れておいて下さい。

 7月20日(水)18:30~
 倉敷天満屋屋上ビアガーデン

ビアガーデンも楽しく飲みましょうね。
倉敷女子会企画部 企画部長 やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-04-07 18:05:30
さすが名幹事さん楽しいことは早々と計画してくださるのですね。
ありがとうございます。

昨日のあの光景が目を閉じればまだ浮かんできます。 綺麗だった・・・・・・

返信する
Unknown (やなぎん)
2016-04-07 21:41:09
tontonちゃん
 皆様多忙な方ばかりですからね・・・。
 早めにお伝えしておかないとね。
 ほんとに良い天気で良かったですね。

黒い瞳ちゃん
 お借りしたタッパー容器は、来週の火曜日と
 言ってましたが、来週火曜日は都合悪くなりました。
 来来週の4/19(火)に持参します。 
 集合写真楽しみにしております。

夢の様な花見会でした。   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-04-07 21:45:52
今日お花見を予定されていた人達には残念な雨となりましたね。
酒津公園で見かけたちょっと不思議な(不審な?)お面を被った袴姿のあの人は今日は休養日でしょうか・・
楽しい話題の一つを提供してくれましたよね。

7月のイベント企画、会長さま有り難うございます。
早速、手帳に書き込みました!
何事も楽しい目標があると頑張れます(^-^)ゝ
返信する
Unknown (悦子)
2016-04-08 16:10:03
みなさまありがとうございます。
コメントも楽しいコメントばかり・・・
あの日はいろんな場面がありましたね!
あの満開の桜の花に酔いしれる程でした。
返信する

コメントを投稿