悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

暑さも少しひと休み

2018-08-19 09:03:12 | 日記

                 イチジク

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

イチジクの熟れるころになりました。

二年前に植えたイチジクの木が大きく育ち沢山実を付けている。

今からは毎日穫れるので、イチジクのジャム作りが忙しい。

私はイチジクジャムが大好きで、トーストにつけたりヨーグルトに

入れて食べたりで、自分の食べるジャムは手作りを楽しんでいます。

暑い毎日ですが、秋はそこまでやって来ているようです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2018-08-23 15:37:37
2年前に植えたイチジクが早やこんなに立派な実をつけ収穫出来たとは、流石悦子さんちね~

しかもちゃんと自分でジャムにして楽しんでいらっしゃるなんて……素晴らしい!!
返信する
Unknown (悦子)
2018-08-25 03:40:28
トントンちゃん
ありがとうございます。先日はありがとう。
Tさんのお招きのパーティでしたが、楽しかったね!久しぶりにみんな集まって、主人も仲間に入れてもらい、喜んでおりました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿