悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンス・神戸競技大会へ行きました。

2022-09-12 13:14:56 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は神戸ダンス競技大会に参戦して来ました。

早朝に高速から見える神戸の街は素敵です!

高速を降りると戦前からある神戸税関の建物が

目をひきます。神戸港も開けていつ来ても素敵な風景です。

競技大会はスタンダードだけエントリーしていました。

競技が終わり次第、三宮元町へ遊びに行くことにしました。

会場の近くの駅からポートアイランド線で三宮に出て

三宮から元町まで行って中華街に行き美味しい中華料理を

食べましした。そして珍しいお土産を買って帰りました。

日曜日なので、たくさんの人混みで疲れましたね!

大好きな神戸で遊んできました。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-09-13 01:38:50
ブログの皆様おはようございます。
 悦子さん、神戸大会行かれたのですね。
 お疲れ様でした。
 悦子さん達は、いつもラテンとスタンダードとエントリーされるから
 中々試合が終わってから、観光する時間が無いですよね。
 今回は、スタンダードだけで良かったですね。
 神戸の中華街を散策出来て、良かったね。
 中華街は、中華料理専門店が沢山立ち並んで、また美味しい。
 珍しい食べ物も多い。
 コロナが少なくなったら、平日にゆっくり観光したい所です。
 まずは、試合お疲れ様でした。

 スタンダードだけも良いですね    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-09-14 19:36:13
ブログの皆様今晩は。
 今日は、また暑さのぶり返し。
 暑かったですね。
 そして、日本近海に台風が次々と発生。
 トリプル台風となりました。
 その中で、台風14号(ナンマドル)が日本目指して北上中。
 まだ994hPaと言うが
 まだまだ、これから強くなりそうだ。
 3連休直撃となりそうですね。
 困った、困った。
 3連休の最後、月曜日はお出かけの予定なのに・・。
 台風でも、お出かけは変わらないでしょうね。
 理由は、ブログの皆様ならご存知でしょう。

 19日の天気が大荒れに成りませんように  やなぎん
 
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-09-16 20:03:34
ブログの皆様今晩は。
 昨日は、悦子さんの競技生活引退パーテイに集まって頂き
 ありがとうございました。
 楽しかったですね。
 楽しい時間は、直ぐに過ぎてしまいます。
 久し振りに、皆様の元気な笑顔を観れて、嬉しかったです。
 今年も残り少なくなりました。
 健康に気を付けて、頑張りましょう。

夏の疲れが出やすいので、注意しましょうね   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-09-17 23:38:18
ブログの皆様今晩は。
 台風14号(ナンマドル)が大きく成長して
 日本本土を縦断予定である。
 19日(月)が一番岡山接近との予報。
 困った、困った。
 1番台風の影響が強い時間帯に出かけるのか・・?
 過去の伊勢湾台風クラスと言うし、怖いですよね。
 あまり暴風雨に成りませんように。

 今度自宅が水没したら、おしまいです    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-09-19 21:52:34
ブログの皆様今晩は。
 今日はお疲れ様でした。
 心配された台風14号は、岡山市、倉敷市に最接近の時刻にも係わらず
 雨、風とも意外と少なくて助かりました。
 私の身体も、こ数日絶不調。
 喉が痛く、39℃の高熱。
 てっきりコロナ感染でも・・と不安した。
 PCR検査したところ、陰性で安心。
 でも、普通の風邪といえど、咳、喉の痛み、痰、鼻水とコロナ感染者に間違われそうな症状です。
 何とか今日の予定までには治したい。
 昨夜辺りから、やっと少し動ける様になりました。
 今日は何とかお約束の仕事が出来てよかったです。
 健康が1番大切ですよね。
 
 今回の事で、また健康が1番と感じました   やなぎん
 
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-09-20 03:07:11
ブログの皆様おはようございます。
 今朝は、昨日迄のお天気が嘘のようで
 新月に向かう三日月のお月様が、薄雲の間から顔を出しています。
 久し振りに、お月様を観る事が出来ました。
 振り返ると、今月も色々ありました。
 夏の猛暑が過ぎたかと思えば、悦子さんには、神戸大会もあったね。
 そして、台風14号の襲来。
 台風の影響が少なくて、助かりました。
 今日からは、従来に戻って生活出来るかな・・?
 来月も、盛りだくさんな予定あり。
 体力の無い私は、また疲れが出そうです。
 でも、頑張りますよ。
 予定が有ることは、良いことです。
 ちなみに、
 恒例のブログ仲間の忘年会は、
    今年は12月8日(木)12:00~
 としています。
 今年最後の満月の日ですぞ(^_^)

12月の満月は、コールドムーン(寒月)です(^_^)v  
 
返信する
Unknown (悦子)
2022-09-20 18:56:54
やなぎんさん
コロナになったかと心配でしたね!
検査の結果陰性で安心しましたね。
高い熱が出てえらかったですね。風邪引きで良かったです。あと無理をしないようにお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿