悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラの便り

2016-05-23 08:28:43 | 日記

            バラ園

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日までは良いお天気ですが、明日からはまた崩れるそうです。

昨日は大相撲の千秋楽でした。白鵬さんの優勝でしたね。

稀勢の里に期待して、面白い夏場所だったのですが・・・・・

稀勢の里には来場所頑張ってもらいたいですね。

話は変わりますが、我が家のバラはだいぶ、ピークも過ぎて

来ました。次々に沢山咲いてくれて、楽しませてくれました。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-05-24 18:54:03
ブログ閲覧の皆様
 皆様、お久し振りです。
 10日間のご無沙汰でした。
 如何お過ごしでしたでしょうか・・・?
 皆様のお蔭を持ちまして
 無事、南九州の旅を終える事が出来ました。
 ほんとは
 帰宅は明日の朝の予定でしたが
 やなぎんさんのファンの皆様が
 心配なさるので、
 少しでも早く帰って安心させてあげたい
 との気持ちで、早くなりました。
 みなさん、安心して下さい。
 もう、帰りましたから・・・。

女子会企画部  責任者 やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-05-24 20:28:35
やなぎんさん!
お帰りなさいませ。
本当にご無事に帰られてやなぎんさんを知ってる人なら(知らない人でも)だれもが安心された
ことと思います。
無事故で天地異変もなく良かったです。
10日間お疲れさまでした!
思いきって行って良かったですね。
楽しかったこと、大変だったこと又、エピソード聞かして下さいね。

やなぎんさん不在の教室は灯が消えたようでしたよ…

ゆっくりお布団で休んで下さい!
返信する
Unknown (悦子)
2016-05-26 16:11:55
瞳ちゃん
ありがとうございます。
やなぎんさんは無事に帰って来ましたね。
あの人のように、自分の遣りたい事を、実行
するので、素晴らしいことと、羨ましいです。私たちも負けず、頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿