悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲夏場所

2016-05-20 06:02:16 | 日記

           バラ園にて

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

夏のような暑さです!今は大相撲夏場所が行われています。

この場所も千秋楽が近くなりましたが、稀勢の里が今の所

全勝で来ている。何とか頑張ってほしいです!

日本人のお相撲さんが、負けなしでここまで来ると、応援に

力が入って、とっても面白く盛り上がります。さて、強い

横綱との対戦が待ってます。ドキドキしながらの観戦になります。

ここまで頑張って来た稀勢の里、何処まで行けるか・・・・・

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-05-21 20:26:51
今場所の白鵬は強かったですね~!
稀勢の里!勿論 応援してましたが、残念です。
優勝することが、いかに難しいか…相撲の世界は力と技のぶつかり合いなので、観る方もハラハラドキドキしますね!

早く日本人の横綱が誕生しますように・・
返信する
Unknown (tonton)
2016-05-22 18:44:32
最初のバラは何ていうバラなんでしょうね~
こんな綺麗なバラはじめて観ました。
いつもどの写真観てもジッと眺めるのですがこれは一層長く鑑賞させていただきました。
悦子さんのシャッター切る腕の良さもプラスしてるでしょうけれど・・・・・

お相撲  白鵬は強いですね~
終わってみればいつも白鵬 !
稀勢の里 あんなに頑張ってたのに・・・・とても残念でしたね。
土俵際ぎりぎりまで追い込まれても巻き返す技能と精神力の強さに感動した人は多かったはず !

やなぎんさんは今頃どのあたりでしょうか
25日が帰宅予定と聞いていますのでもう終盤
ですね。 大変な旅だったんじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (悦子)
2016-05-23 09:10:21
ありがとうございます。
大相撲はみなさん、思いは同じですよね!
あの強い白鵬を負かすのって、厳しいですよね!でも次で頑張って、日本人の横綱が誕生してほしいですね。
返信する

コメントを投稿