悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

始めて行ってみました。

2019-06-16 20:29:04 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は始めての会場のダンスパーティに行って来ました。

場所は玉野市で宇野港の近く宇野港と言えば直島行きのフェリーが

出るところです。直島はアート作品の島、瀬戸内の島では人気がある島

です。宇野港の近くでダンスパーティがありました。

とっても楽しいダンスパーティでした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-06-17 20:50:46
ブログの皆様、今晩は。
 悦子さん、ダンスパーテイお疲れ様でした。
 行ったことの無い、パーティーもサプライズがあって
 楽しいですよね。
 パーティー参加者の顔ぶれも違うからね。
 直ぐに、お友達になって、ダンス出来るのが
 ダンスの良いところ。

 今夜は、満月の日です。
 幸いにも、雲が無く綺麗な満月が出ています。
 こんなに綺麗な満月が観れたのは
 何ヶ月振りでしょうか・・・?
 久し振りに、満月が観られて感動しました。

宇宙天体観測同好会   やなぎん
返信する

コメントを投稿