悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

花オクラ

2014-08-09 13:23:47 | 日記

                  オクラ

 

こんにちは 

台風11号が瀬戸内海方面を直撃の予報がでています。

明日8月10日、ダンス競技会香川大会です。私たちチームもエントリーしているので、何とか

倉敷から瀬戸大橋を渡って香川に行きたいのですが、明日の朝、四国に上陸!

どうしたら良いかと思案中です。風が強くなると、瀬戸大橋は通行止めになります。今日のうちに

四国に渡った方が良いかもしれないです。こちらから、競技会に行く方達はいろいろ思案中のよう

です。明日の朝までになんとか、現地入りしたいです。

昨日、花オクラをお隣でいただきました。細く切って、ドレッシングなどで、いただきます。すこし

ぬめりがあります。みなさん、花オクラ食べた事ありますか?

みなさまごきげんよう。  

               

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-08-10 13:55:18
今日の試合どうされたんだろうと、とても気になっています。
今朝のあの様子では到底無理。昨日の内に四国に渡っておくって手があったんですね。
いずれにしても海を渡らなければ行けない所は不便なものです。
息子が種子島赴任の時つくづく感じました。
東京育ちのお嫁さんは何度もつらい思いしてました。

悦子さん瞳ちゃん主人の退院喜んでくださってありがとう!
あまり頑張らないでボツボツやっていってくれたらと思ってます。自分で自分のことやれるって凄くありがたいことなんですよ。 今までの当たり前が感謝に変わりつつあります。

みなさまいつまでもいつまでも健康にお過ごしくださいね。

  

返信する
Unknown (悦子)
2014-08-11 06:14:43
トントンちゃん
心配してもらってありがとう。
今回も外せない試合でしたので、前の日に香川に入りました。長い時間瀬戸大橋が通行止めになったので、
当日渡る予定の人たちはアウトになりましたね。
ご主人の調子はどうですか?我が家で、ぼつぼつ生活出来たらいいですね。
返信する

コメントを投稿