悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

台風がやってくるようです

2014-08-06 20:05:28 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

蒸し暑い毎日が続いております。我が家は3人の孫たちが来ているので、にぎやかに暮らして

おります。普段は静かに過ごしているので、いつもとは違い私は、フル回転です。

孫たちが夏休み楽しみにやってくるのも、小学生のうちだけですね。後しばらくの間です。

今月8月は私の方は毎週、日曜日にダンス競技会に行く事になっています。

次の日曜日は香川大会へ行く予定です。この日はお家の事は主人にお願いして、出かけていきます。

そんな事で、競技ダンスをするには、家族の協力なしのは、出来ません。お家の人に感謝です。

大きな台風がやってくるので、被害がないといいですね。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-08-07 03:44:42
悦子さん
おはようございます (*^_^*)
毎週の試合とは大変ですわね。
ほんとに、家族の協力無しでは出来ませんよね。
ご主人様がダンスに理解があればこそ、出来る
スポーツですからね。
好きな事させて頂ける事に感謝しなくては・・。
また
この年(失礼)になって、打ち込める趣味が
あるのも、素晴らしい事ですよね。
体力が続く限り、ダンス頑張ってみますか・?
それにしても、悦子さんチームは
ダンス環境が整っていて素晴らしいですわね。

 リーダーさんの家庭は大丈夫かな   やなぎん

返信する
Unknown (tonton)
2014-08-08 15:36:18
悦子さんお忙しいですね~
お孫ちゃんたちいらしてる中試合があって。ほんとにご主人の協力と理解がないとできないことですね。
でも、悦子さんが若かりし頃ご主人に一杯いっぱい尽くされてたこと伺って今のご理解があるのだと納得したんですよ。

主人が昨日退院しました。
やれやれです。
情けないことに私は退院前日熱を出して「明日は迎えにいけるのかしら?」ととても不安になりました。
近くの病院で点滴受けなんとか行くことができました。
家族は多い方がいいなあ・・・・とつくづく感じた次第です。
元気でいないと何もできません。
皆様気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-08-08 22:13:51
台風直撃みたいですね!
明日明後日あたりとか・・速度か遅いので被害も大きくなりそう~
日曜日の競技会は大丈夫でしょうか、、、
滋賀の息子一家の帰省は延期となりました。
安全第一ですものね。
蒜山のジンギスカンもキャンセルしました。
ザンネン(>_<)

tontonさん
ご主人さま 退院おめでとうげざいます。
やはり自宅が一番ですよね。良かったですね。
tontonさんも疲れが出たのでしょうね。
大丈夫ですか?
自分の身体がつい二の次になりがちですけど、くれぐれも過信しないで大事にして下さいね!
tontonさんの元気な笑顔がご主人の何よりの薬なんですから!
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-08-08 22:20:11
何故か消えた文が・・

tontonさん
ご主人さま退院されたのですね。
おめでとうございます。
やはり自宅が一番ですよね。
tontonさんはお疲れが出たのでしょうね。
大丈夫ですか?
自分のことは二の次になりがちですけど、くれぐれも過信しないで大事にして下さいね!
tontonさんの元気な笑顔がご主人さまの何よりの薬なんですから(#^.^#)

返信する
Unknown (悦子)
2014-08-09 14:03:16
トントンちゃん
ご主人退院されて、おめでとうございます。
良かったですね。貴女もお体に気おつけてくださいませね。

黒い瞳ちゃん
お盆休みの楽しい計画が台風の影響でだめになりましたね。蒜仙はまたの機会になりますね。
孫ちゃんに会えるのも、延期になりましたね。
返信する

コメントを投稿