悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

台風で瀬戸大橋が渡れない

2014-08-11 04:15:49 | 日記

                  センニチコウ

                   おいらん草

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

台風11号は四国を直撃しました。

台風に向かって私たちは、四国、香川県に前日の土曜日の夕方に入りました。ダンスの競技大会に

エントリーしていたので!瀬戸大橋が通行出来るうちに渡っておかないと、海の向こうの香川県に

行かれなくなります。香川では9日の夕方から、暴風雨で、とても怖い思いをしました。

岡山に住んでいるので、こんなに大きな台風の経験はありません。

10日の朝、香川の競技大会の会場に行って見ると、こんな台風のまっただ中、皆さん来ているでは

ないですか! 長い行列が出来ていました。とても驚きましたね。

四国以外の参加者はみなさん前日に来た人たちです。四国に渡る橋は前線通行止めになったので。

競技の参加者も少なく、ゆったりした、試合進行でした。前日に苦労して渡った参加者には、

ご褒美に決勝に入った人たちが大勢おりましたよ。みんなで、喜びを分かち合いました。

私たちも念願のスタンダード C級に昇級することが、出来ました。即日昇級通知書を頂ました。

大変にうれしく家族にも喜んでもらいました。リーダーさんありがとうございました。

こんな台風のまっただ中の香川大会でした。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-08-11 17:44:49
まあ~悦子さんおめでとう(^0_0^)
私までとてもとてもハッピーな気分になりました。
よかったね・・・・・・
リーダーさんにもよろしくお伝えくださいね

前日に香川に行ったかいがありましたね。
どうされたのかな~ととても気になってたんですよ。

ほんとにほんとにおめでとうございました。
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-08-12 12:31:17
悦子さん
昇級おめでとうございます。(*^_^*)
良く頑張りましたね。
台風接近で、前日の夜から瀬戸大橋は通行止め
となった様ですね。
解除になったのは、当日の夕方ですので
試合に参加出来たのは、前日から四国入りの選手
だけだった様ですわね。
それにしても
あの台風の中、試合に行く選手も大変でしたわね。
今回の香川大会は
台風のお出迎えと決勝勝ち残りの昇級と
思い出深い最高の一日となりましたね。
お疲れ様でした。

 苦労した分は報われましたね    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2014-08-12 20:26:12
みなさんありがとうございます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
香川大会はとても運が良かったと思います。

返信する

コメントを投稿