悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

あじさいの美しい頃

2014-06-21 20:05:28 | 日記

 

こんにちは 悦子の部屋へようこそ

梅雨空でうっとうしい、毎日です。雨が降るとあじさいが、美しく咲いています。

今日は夜明け頃から大阪に行きました。ダンスの競技大会です。1ヶ月ぶりでした。

今までにない、成績が悪かったのです。こんな時もありますね!この大会には年に1度位ですが、

レクチャーがあります。いつもは元世界チャンピオンの方が講師でこられるのですが、今日は

西部総局の鳥居瑤子先生でした。ラテンの基本を解りやすくご指導してくださいました。やはり

日本人の先生が解りやすいです。この大阪の競技会は2日間行われます。明日はスペシャルゲスト

に世界チャンピオンのアルナス・ビゾカス&カチューシャ組がデモンストレーションをされるそう

です。私は明日は参加しないので、残念ですが、世界チャンピオンのダンスは見れません。

後一週間後は、私たちチームのウインナーワルツのデモンストレーションがあります。まずはこれを

成功させたいと、思っているのですが、やってみないと解りません・・・・・

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-06-21 23:03:54
悦子さん、
ハードスケジュールですわね。
健康第一で、身体を労わりながら活動されて下さいよ。
だからと言って、怠けると身体も怠けます。
何事も、無理せず、怠けず・・・です。
後一週間後には、ウィンナーですか・・・?
これから一週間は練習が大変ですわね。
世界チャンピョンのダンス・・・一度生で
見てみたいものです。
でも、我々の届く予算をはるかに超えるでしょうね。
年金暮らしの私達には、手が出ません おほほ(笑)
風の噂によると
今日、明日のエントリー選手は無料で
世界チャンピョンのデモが観られるらしいわよ。

 あ~、お金持ちになってみたいな~   やなぎん
 
返信する
Unknown (tonton)
2014-06-22 15:01:48
悦子さんお疲れ様でした。
いつもいつもいい結果という訳にはいかないのが試合でしょうね・・・・・仕方ないです。
実力あってもプラス&がつきものですからね~

世界チャンピオンのデモがみられる人ってどんな方たちかしら? でも大阪試合に出られた方たちほんとうは観れたのね。大阪在住の選手の方たちハッピーでしたね。さすが大都会!!

返信する
Unknown (悦子)
2014-06-23 15:06:31
トントンちゃん
ありがとうございます。
紅白戦も近くなりましたね。スローを踊るのですか?
沢山楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-06-23 18:22:28
紫陽花は本当に色んな種類がありますね。
新種も次々と出て名前など覚えられないくらいです。
本で見ましたが(立ち読み)、どのアジサイも色が何とも言えず素敵!!

大阪に競技会に行かれたんですね。お疲れ様でした!
有名な先生のレクチャーも受けられて最高でしたね。

さてさてパーティが近づいてきました。
まだまだと思っていてもその日は確実にきますね(..)
楽しめるように気持ちをハイにしていかなくては・・
よろしくお願いいたします(^-^)/


返信する
Unknown (悦子)
2014-06-24 19:23:44
黒い瞳ちゃん
今日もお疲れさまでした。
3時頃からベニーズのレッスンを受けて帰りました。
思うように動けません。今日は早めに帰りました。次々レッスンが入っていたので、邪魔をするといけないのでね。
返信する

コメントを投稿