悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

選挙も終わりましたね!

2017-10-24 20:26:16 | 日記

            イレーヌワッツ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

秋のバラが次々と咲いている。長雨が続き、やっと天気になった。

寒くて冷たい雨でした。世間で騒がれていた、選挙も無事に終わり

やっぱり政権交代は実現しなかった!今回の選挙はいろんな事が

あり、どうなるのかと?ちょっと心配に思う事もありました。

私は当日、用事があったので、期日前投票を済ませていた。

選挙で選ばれたみなさん、頑張って良いお仕事をしていただきたい。

いつまでも平和な日本でありますようにお願いいたします。

みなさまごきげんよう。

 

 

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-10-26 06:45:49
悦子の部屋ブログのみなさま。
 おはようございます。
 台風21号の後、急に寒くなりました。
 皆様方におかれましては、
 体調崩されていませんか・・・?
 インフルエンザも中国、四国で流行っています。
 呉れぐれも、体調管理気を付けて下さい。
 私の方は、もうストーブ焚いていますよ。
 週末には、また次の台風が来る予定。
 外出予定の人は、気をつけてね。
 まんとに、毎週の如く台風が来ます。
 もう、ぼちぼち最後にして欲しいものです。

女子会取締役    代表やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-10-26 18:16:51
悦子さんちは秋のバラがいろいろ咲いてるんですね~丹精込めて育てれば結果🆗なのですね。

我が家のバラもう駄目かと思ってたのが悦子さんの指示の通りにしたら見事復活!
悦子さん凄~い!!!

今年は早々と風邪をひいてしまってなかなか治らず困っています。
咳、頭痛、、、大分よくなったのですが。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-10-26 22:35:32
私も期日前投票に行きました。
初めてでしたが、ぐるりと囲まれて見張られてる様ないつもの雰囲気ではないのが、気に入りました。

今日の朝刊を見て、腹が立つより呆れてしまったのは私だけでしょうか・・
ピタリと鳴りを潜めていた一面に森友学園問題が載っていましたね。
選挙が終わったから・・?
どうしてもそう勘ぐってしまいたくなります。

さて、変わらない政権のもと来年には消費税がいよいよ10%になりますね。
目の前にぶら下がった人参に騙されないようにしたいです。
でも、庶民の声は届かないのですから、虚しくなりますよね~~(._.)

こんな時は、綺麗なバラの花を見て癒されるのが一番!!
返信する
Unknown (悦子)
2017-10-28 19:48:58
みなさまありがとうございます。
トントンちゃん風邪を早く治してくださいね。バラ来春楽しみですね!

瞳ちゃん
日本の政治はどうなるのでしょうか?
食料品は随分値上がりして、生活もきつく
なります。節約しなくては。
返信する

コメントを投稿