悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

五月梅の咲く頃

2016-04-21 05:53:09 | 日記

             ナニワいばら

             五月梅

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

爽やかな季節に成りました。今年ナニワいばらは、開花が

早かってたくさん咲き誇っておりますが、他のバラはまだ

咲きません!後少しだけ待ってと、言ってるみたいです。

さて私今頃、6月ダンス教室のパーティで踊るチャチャチャの

猛練習中ですが、スパイラルのスピンが,出来ない(左回り、苦手)

こんなに難しいとは思ってもみなかった。観ると遣るとでは

大違いです。この年に成ってテンポの速いチャチャは大変!

本番まで出来なかったらどうしょう・・・

後2ヶ月しかないのです、めちゃ焦りまくってます。

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-04-21 17:20:58
冷たい雨の一日でしたね。
五月梅とナニワイバラはよく似てますよね。
悦子さんのお庭は今色とりどりなのでしょうね。
我が家はアーチにしたモッコウバラが今満開です。
一つ残念なことが…五月梅を鉢植えにした時がタイミングが悪かったのか、今年は新芽も出ないし息も絶え絶えという感じになってるんです。
下水工事の為、掘り起こさなくてはいけなかったので可哀想なことをしました
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-04-21 17:51:27
悦子さん
6月のデモの練習苦労されてますね。
後、2か月ですか・・・。
悦子さんの頑張りだったら何とかなるでしょう。
後は、自分のベストを尽くすだけです。
試合があるので、デモ練習ばかりは
出来ないね。

黒い瞳ちゃん
瞳ちゃん所もバラが満開なのね。
五月梅可哀想な状態ですね。
コメント最後のスタンプ絵文字に
思わず笑ってしまいました・・・ガーン。
返信する
Unknown (tonton)
2016-04-21 21:29:57
悦子さんの頑張りなら大丈夫ですよ。
チャチャは動きが早いのでほんとに大変 !!

でも当日はきっと素敵な踊りを披露してくださるのだと思ってますよ。
楽しみです。

悦子さん瞳ちゃんバラづくり一生懸命ですね。
綺麗だものね・・・・・
返信する
五月梅の咲く頃 (悦子)
2016-04-22 12:34:44
瞳ちゃん
そうそう、モッコウバラが美しいですね!
花付きが良いので、アーチにすると素敵。
トントンちゃん
ありがとうございます。出来ない事はいくら頑張っても、無理ですね、大変です。
返信する

コメントを投稿