悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンス競技大会 in 大阪

2016-04-18 05:57:24 | 日記

         シラーベルーウィアナ

            シャガ

               

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝晩はまだ寒いですが、良い季節になりました。

熊本地方の大地震で日本中が恐怖におびえています!!!

被災地のみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。

さて昨日の日曜日も大阪のダンス競技会に参戦してきました。

目標の初戦がクリアー出来ないのです!(少しポイントが足りない)

昨日はスタンダードだけの試合で、タンゴ・ウインナーワルツ。

ウィンナーワルツは踊れない人が多いので、エントリー数がいつもの

半分以下で少ないのです。私たちは先行のタンゴで、ぶつかりまくり

おまけに,打ち合わせ通りのルーティンが上手く出来なくてさんざん

でした。ウインナーワルツはとてもスムーズにぶつからずフロアー

の外周を気持ち良く踊る事が出来ました。後少しで、初戦、クリアー

出来そう?リーダーさんもお疲れ様でした。また来週の愛媛大会で

頑張りましょう。リーダーさんの独り言・・・・・

『この年になって、こんなに夢中になれるなんて!』

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-04-18 15:57:34
毎日曜日毎の競技会 お疲れ様です。
悦子さんチームの頑張りに頭が下がる思いです。
結果はその時の運・不運もあり思い通りにならない状況も発生するので良くても悪くても、前進あるのみ!ですね (^^)/

いくつになっても夢は持ち続けたいですね。
夢を手にし、その夢をより膨らませようとされてるリーダーさんなのですね。

チョット余談でおこがましいのですか・・
主人は自称「サッカー夢追い人」なんです。
最初恥ずかしかったのですが、もう8年は経つので慣れました ヾ(^^ )
返信する
Unknown (tonton)
2016-04-18 17:41:16
大阪試合お疲れ様でした。
毎週毎週ほんとによくがんばられますね~
好きなことしてる時は疲れないのかもしれませんね・・・・・

リーダーさんの言われるように「この年になってこんなに夢中になれるなんて」って言葉 ほんとに幸せで実感こもってますね。
瞳ちゃんのご主人も同じ !

年を重ねていくと体力、気力はどんどん落ち
若かりし頃が懐かしく思えるものですが夢中になれるものを持ってる人はいつまでも若いです。

災害が起きるといつも思うのですが日本はとても素晴らしい国ですね。
すぐ支援の手が差し出され、被災者の方達
は皆きちんと並んで誰一人として列を乱したり
せず日本人の一人として誇りに思います。
それにしても支援物資が山積されてても人手不足で被災者のところに届かかないのは困ったものですね。
返信する
Unknown (悦子)
2016-04-19 09:52:05
瞳ちゃん
ありがとうございます。
瞳ちゃんのご主人は熱狂的なファジアーノの
サポーター・色々とご活躍されていますよね
!たまにご主人のお話聞いても、面白いですよ。私の知らない世界ですから。

トントンちゃん
熊本の災害で、いっぱい考えさせられます。
小さい子ども連れの親御さんたち、可愛そうですね、地震がやまないなんて、恐ろしいです!!!
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-04-20 07:14:02
皆様、おはようございます。
熊本、大分におきましては、大変な事になってますね。
亡くなられた方も増えています。
避難所には怖くて入れず、車の中で
車中泊を何日もされている方もあります。
地震が収まって、早く普段の生活に
戻れる日が来たらいいですね。

悦子さん、大阪大会お疲れ様でした。
また、次回に頑張って下さい。
黒い瞳ちゃん、tontonちゃんおはよう。
人生は一度限り。
何か好きな趣味を持ち、毎日を楽しく
生きて行く事は大事ではないでしょうか。
そして、みんなのお手伝いが出来て
喜んで頂けたらいいですね。

美人女子会本部  代表 やなぎん


返信する

コメントを投稿