悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

平凡な毎日がいいですね!

2020-04-27 20:55:39 | 日記

               ナニワイバラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

毎日コロナウイルスの怖い二ユースばかりですが

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は主人がお仕事で関東方面へ行っていました。

先日無事に帰って来たのですが、私は大事をとってなるべく

お家にいます。やりたい事が出来ないのも辛いですね!

みなさんも我慢することばかりですよね。

私も2週間が来たので、やれやれ主人も元気で過ごしているので

ホットしています。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2020-04-29 20:12:49
皆様、こんばんは。
 いよいよ、ゴールデンウィークに入りましたね。
 おっと、今年はゴールデンウィークでは無くて
 ステイホームウイークでしたね。
 何処の観光地も、来ないで下さい。
 どうぞ、お願いだから来ないで下さい。
 の連呼が続く。
 岡山も、県をまたいでの移動は止めて欲しいそうだよ。
 皆様、不要不急の外出は控えましょう。
 岡山県から外に出ないで下さい。
 出来れば、市町村からも出ないで下さい。
 出来れば、自宅からも出ないで下さい。
 今月は、ガソリン代が少なくて助かります。

天気は最高ですが、ホームステイ   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2020-04-30 14:02:18
悦子さんのご主人、この時期の出張だったとは…用心のためにしばらく自宅で過ごされていたのですね。
不安だったかもしれませんが、何事もなく良かったです!! 関東の方は大変ですものね!

倉敷も自粛雰囲気ですが、私がウォーキングする所は人もまばらで…でも、最近少し増えてきました。
歩みは止めませんが新緑と咲き始めた菖蒲を楽しみながら、ガンバっています。
そんな中、先日は私の好きなミニトマト「アイコ」を植えました。
そんな小さな楽しみ探しをしながらの日常です。
返信する
Unknown (悦子)
2020-05-01 06:35:32
ヤナギンさん有難う!
お外に出なくてもお家で楽しく過ごしたいですね。頑張りましょう。

瞳ちゃん
ミニトマト「アイコ」植えたそうで楽しみですね。私にも食べさせてくださいね!待ってます。
返信する
Unknown (tonton)
2020-05-06 18:41:16
薔薇の季節ですね~
私も悦子さんに教えてもらったように育ててみた何と挿し木
から立派な苗に育ち今年は綺麗な花をいくつも咲いてくれました
挿し木で育てたのは事の他いとおしくて毎日観察し、写真撮って
子ども達に送ってます

瞳ちゃんもウオキングしてるのね
皆さん偉い!!
私はテレビ体操だけ頑張ってます
たった5分でもはーはーするんですよ
続けたいと思ってます
返信する

コメントを投稿