悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

桜の木の下でお花見会

2017-04-05 16:32:55 | 日記

       倉敷・酒津公園

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

いよいよ、春本番です!今年の桜は遅れているようですが

こちらでもやっと、3分咲きほどになり、恒例のブログ仲間で

お花見会をしました。時間も気にしないで、のんびりと

桜の木の下で、みなさん持ち寄り、手作りお料理でのお花見会

を楽しみました。贅沢なひと時を過ごさせていただきました。

お花見会に参加された、みなさまありがとうございました。

来年もお花見会が出来たら良いですね。

公園は大勢の花見客でした。まだまだ早いので、お花見を

している人は少ないだろうと思ったが、予想は外れでした!

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2017-04-05 18:19:03
楽しかった酒津公園でのお花見🌸
盛会でしたね〜!
場所によっては5、6分咲きくらいの桜もあって十分満喫出来ました。
それに集まった仲間の笑顔が満開でしたしね(*^^*)

皆さん持ちよりの美味しいお弁当で、お腹も満たされ夕食の支度が遅れがちです。
なので、いつも深夜になりがちなコメントが早い時間に書けました😉
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-04-05 18:37:37
みなさま、お疲れ様でした。
 酒津公園のお花見、楽しかったですね。
 大勢お集まり頂きまして、
 幹事としましても、嬉しかったです。
 お天気も薄曇りで、暑過ぎず
 女性の味方。
 桜も、思ったよりも開花していて
 これもまた、女性の味方。
 美人は得ですわね(おほほ)
 
 さて、次の企画は夏のビアガーデン
 メモ帳に記入しといてね。
 7月27日(木)18:30~
 今度は、木曜日です。
 倉敷天満屋屋上 特別指定席

企画部レク担当   やなぎん

 
返信する
Unknown (tonton)
2017-04-05 22:26:33
楽しみにしてたブログ仲間の方達とのお花見。
今年は開花が遅いので「花より団子」のつもりが何と咲いてるのに感激!
皆さんの手作り料理をお喋りしながら桜の木の下でいただき気分爽快、とても楽しかったです。どのお料理も美味しかった~
流石ベテラン主婦の方達です。

何だかこっそり花咲か爺さんがやって来た気分すらしました。(*^_^*)

皆の心がけがいいのでしょうね…
ありがとうございました。

早々と次の企画のお知らせ嬉しいです。
次の楽しみが出来ました。(´▽`)ノ
返信する
Unknown (悦子)
2017-04-06 17:09:54
お花見会お疲れ様でした。
とっても楽しいお花見会になりました。
みなさまありがとうございました。お天気も良かったので、最高でした。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿