悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

映画 シンデレラ

2015-05-13 07:38:57 | 日記

                インカ

              プリンセスミチコ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨夜の雨も上がりよいお天気になりました。

先日、シンデレラの映画を観て来ました。カボチャの馬車やガラスの靴などのモチーフ

と共に語り継がれたファンタジーをディズニーが実写化。シンデレラ役は若手女優の

リリー・ジェームス共演はケイト・ブランシェット。

久しぶりに良い映画を観ました。年を重ねてもこんな素敵な物語はいいものです。

館内のお客さんは小さい子供からお年寄りまで、幅が広いと感じました。

みなさまごきげんよう。

              



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-05-13 15:40:55
悦子さん
シンデレラですか・・・?
夢のある良い映画ですよね。
いつでも、子供達に夢を与えてくれる映画です。

自分に負けないで
苦しくても、辛くてもコツコツと。
人を恨まず、自分を信じて頑張りましょう。
弱い者をいじめるな
自分に正直になろう。
シンデレラ・・・の様に。

そしたら
何時かは素敵な王子様が・・・あれ~目が廻る。

欲の深い人は縁がありませんことよ    おほほ(笑)

返信する
こんばんは~ (黒い瞳)
2015-05-13 21:54:04
「シンデレラ」私も観に行きましたよ。
楽しかったですね♪♪
上映されるのを心待ちにしていたら、吹き替えだったのでちょっとガッカリしたのですが・・
どちらかと言うと映画は字幕派なんです。
でも、そんな心配はあの楽しさと映像の美しさで吹き飛びました!

どんなに年を重ねてもドキドキ、ワクワクを感じていたいですね。
王子様が欲しいと思うお年頃は過ぎました・・
何より健康が一番のお年頃になりました(^-^)/
返信する
Unknown (悦子)
2015-05-13 22:06:14
ありがとうございます。
子供たちに夢を与えてくれる映画ですよね。
とても楽しい映画でしたね。たまには、ワクワクしながら観るのもいいですね!
返信する

コメントを投稿