悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

我が家のバラ

2015-05-11 10:12:35 | 日記

                ダブリンベイ

 

                ゴールドバニー

 

                 ナニワいばら

               アンジェラ

              ロイヤルサンセット

               アイスバーク

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は我が家の庭に咲いたバラを、載せて見ました。

これからは、バラの美しい季節です。毎朝バラをみるのが楽しみです。

なんだか、私は赤いバラと白いバラに引かれます。深紅のバラを育てたくなります。

みなさまごきげんよう。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-05-11 17:41:02
うあ~素敵~ !!!
どれも綺麗にさきましたね。
一生懸命育てた結果だから悦子さんは嬉しいでしょうね・・・

今日は私の定期検診で倉中に行ってきました。
相変わらず待たされて待たされて診察は5分もかからない !
予約なのにどうしてあんなに待たされるのかしらね・・・
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-05-11 21:21:25
綺麗なバラですこと。
私は、やっぱりバラは赤いバラが好きですね。
真紅のバラが一番バラらしい。

tontonちゃん
倉中は混みますよね。
私は最近行かないですが
昔は、診察券を出してから一度自宅へ帰ってました。
そして、順番が廻る頃に子供を連れて出直しをしてました。
それでも、診察終わって帰るのはお昼過ぎ
一日掛かりですよね。
昔から倉中の人の多さには驚いていました。

最近は
別の病院に行ってますので、
倉中には行かなくて良くなりました。
お見舞いでは行きますけどね。
駐車場も大混雑するし
有料になったし、倉中は勝手が悪くなってしまいました。

それでも人が多いと言うのは、信頼性が高いのかな~。
ちよっと、お金儲けの倉中になってしまった
様なイメージが私には感じられます。

安くて良い治療を望みます     やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2015-05-12 19:08:29
ありがとうございます。
病院へ行くのは時間がかかりますよね。待ち時間が長くて大変ですね。でも定期検診は大事ですからね!
返信する

コメントを投稿