悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

赤穂ハーモニーホールのダンスパーティ

2014-07-21 07:04:07 | 日記

                 ガーベラ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は赤穂へ行って来ました。倉敷から高速を走ると1時間程で行きます。

お付き合いで毎年、冬と夏に赤穂文化センターハーモニーホールで開催されるダンスパーティに

参加しています。とても素晴らしい会場で、コンサートなどの来る多目的会場です。

大勢の参加人数で、特に年配の方が多かったと思います。みなさんダンスを踊られる方の元気には

参ってしまう程です。女性の方も思いっきりお洒落を楽しんでおられました。

私も負けてはおられないと思いましたね!たまにパーティで遊ぶのは楽しいですね。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-07-21 15:46:07
パーティーは普段着ることできない衣装着て音楽に合わせて踊るのはほんとに楽しいですね。
先生に教わってることを少しでも実行しょうと踊るととても疲れます。休んでばかりです。
いつも思うのですがヒラリーの生徒さんは他のサークルに所属してる方々よりはるかに綺麗におどっていらっしゃいます。私達の先生はほんとに素晴らしいですね。
だんだん難しいステップに入り頭フル回転しなくちゃなりません。頑張らなくちゃ!!
皆さんよろしくね。
返信する
Unknown (悦子)
2014-07-22 20:38:30
トントンちゃん
いつもありがとうございます。
今日も団体レッスンに参加しました。頭をフル回転させないといけないので、頭の体操になりますね。焦らずぼつぼつ、やって行きましょう。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-07-22 22:05:38
赤穂にそんな素敵な施設があるのですね。
ハーモニーホール・・聞いただけで楽しくなりますね。
いくつになっても常に前向きに、人と楽しく交わり、自分に合った目標を持ち、心豊かに毎日を過ごしていきたい・・
そんな事をより強く思う今日この頃です。

いよい よ白蓮事件の幕開けです。
林真理子が白蓮の恋文を綴った本が出ていますね。
読んでみようかなと思っています。
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-07-23 04:43:10
皆様おはようございます (*^_^*)
昨日は、早く寝てしまいました。
お蔭様で、早く目が覚めてしまいました。
なんでだろう、なんでだろう・・???

さて
今日はいよいよのお楽しみの日で~す。
嫌な事件も無事解決した事ですし
毎日の猛暑が続く中でお疲れぎみの貴方
今日は
ぱぁーっとみんなで盛り上がろうぜ!!!

 美人女子会のアイドル    やなぎん

返信する

コメントを投稿