悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

我が家の夏やさい

2014-07-23 05:07:37 | 日記

 

こんにちは  悦子の部屋へようこそ

やっと梅雨が明けましたね、今年は西日本では雨が少なかったと思います。水瓶は大丈夫なのか

少し心配になりますが・・・  今から20年も昔、我が水瓶の高梁川の水が干上がったことが

ありました。川の水が無くなって,川底が顔を出しました。中州をバイク、走らせて遊んでいる

若者がいたことを思い出しました.水道の水は朝と晩だけか使えなかって、とても不自由でした。

さて、我が家も家庭菜園の夏野菜が収穫出来るようになりました。

今年はゴーヤの成りがいまいち悪いです。きうりは出来すぎて困る程です。家庭菜園は新鮮な野菜

が毎日食べれていいです。ほんの短い時期ですが。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-07-24 05:02:17
悦子の部屋ブログ閲覧の皆様へ

 昨日は、恒例のビアパーティへ沢山の人が来て
頂き、企画部としましては大変嬉しかったで~す。
遠くから足を運んで頂き、ほんとにありがとう。
黒い瞳ちゃん
素敵なプレゼントまで用意してもらって、ありがとう。
tontonちゃん
素敵なお話を沢山ありがとう。
悦子さん
浴衣が良く似合っていましたね。
牧野さん
今度は、カラオケで歌を聞かせて下さいね。
K.Sさん
まだまだ、お仕事現役で依頼殺到で大変ですね。
体調と相談しながら、無理されないでね。
その他
沢山の方々とワイワイガヤガヤ(*^_^*)
わたくしやなぎんは
ちよっと飲み過ぎ、食べ過ぎとなってしまいましたわよ。
瞳ちゃん、tontonちゃんは大丈夫だったかしら・・・?
悦子さんも、しんどそうでしたわね。
久し振りのパーティで盛り上がってしまいました。
また今日から現実に戻って頑張りましょうね。

 女子会企画部   レク企画部長 やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-07-24 14:10:41
待ちに待っていたビアパーティが昨夜ありました。
あのような楽しい時間が持てるのは、悦子さんのブログのおかげ!
そしてブログ仲間をひとつにまとめて下さっているやなぎんさんかいてこそです!
私は泡の立たない飲み物でしたが、皆さんの楽しい話を聞いてるだけでホロ酔い気分になりました♪♪♪
又、これから頑張れます。
有難うございました!

返信する
Unknown (tonton)
2014-07-24 17:37:00
昨夜はズート待ち通しかったビアパーティーとてもとても楽しかったです。
冷房きかした室内で呑むビールとは全然ちがって最高!
私も飲みすぎちゃいました。

ほんとうはちょっと無理しての参加だったのですが行けてよかったとつくづく思いました。ストレス発散できました。

辛い時でもこのように発散できる仲間のいる幸せ!
どうぞ皆様今後もよろしくお願いしますね。

企画部長のやなぎんさんありがとうございました。

返信する
Unknown (悦子)
2014-07-24 19:20:54
みなさまありがとうございます。
夕べはビアーパーティお疲れさまでした。夜風に吹かれて楽しいおしゃべりをたくさんやりましたね。
バイキングだったので、食べ過ぎてしまいました。
生ビールもついつい沢山飲んでしまいました。
やなぎんさんありがとうございました。また楽しい企画をよろしくお願いいます。みなさん本当にありがとうございます。素晴らしい仲間がいて幸せに思いました。
返信する

コメントを投稿