悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ポーチュラカの花

2014-07-19 10:47:16 | 日記

                 ポーチュラカ

 

こんにちは  悦子の部屋へようこそ

我が家の玄関先でポーチュラカが出迎えてくれます。

ポーチュラカは真夏のかんかん照りにも耐えられる、夏の花です。カラフルで可愛い花です。

昨日は水島愛あいサロンで、ダンスのサークルに行きました。男子、女子合わせて30名程の団体

です。チャチャ、スローのルーティンを習いましたよ。最後の方はバリエーションに入るので、難しい

足運びです。みなさん、出来ん!出来ん!の連発。気持ちの良い汗を流しました。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2014-07-19 18:06:24
色とりどりで可愛いですね、
ポーチュラカは名前も可愛い!何だかロシア風ですよね (*^^*)

どの種目も終わりに近づいてきてバリエーションばかりで難しくなりました。
頭が固い私はすぐ飲み込めず四苦八苦です。
少しは頭が柔らかくなるのであれば頑張るしかないです。

23日のビアガーデン♪
やなぎんさんの旅のお話しを聞きながら、皆さんで盛り上がりたいですね。
楽しみです! 女子会総取締り役のやなぎんさん!
段取り有難うございます。
お天気も良さそう~~★*☆♪
返信する
Unknown (tonton)
2014-07-19 21:42:58
ポーチュラカっていうのですか? 可愛いお花ですね。
何時も言ってますが悦子さんは何をしてもお上手!
羨ましいです。

スローとチャチャ難しいですね。
今週はしっかり覚えてこようと思ってたのですが用があって仕方なくお休み! 残念です。

さくらちゃんの事件。まだわからないのは嫌ですね。
静かな住宅街に聞き込み捜査とか警察、報道関係者が目に入ると不安でたまらないでしょうね・・・・・

23日が近づいてきましたね。
お天気バッチリ! とても楽しみにしています。
多いに盛り上がりましょう!
やなぎんさんの夢叶えたお話聞けるのも楽しみ!
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-07-20 07:24:19
森山さくらちゃん、お帰りなさい。
無事でよかったです。
やっと一段落ですね。
ご家族、ご親族の方も、さくらちゃん無事発見されて
ほんとに良かったですね。
もう、二度とこの様な事件は発生して欲しくないですね。
あ~、ほんとに良かったです。

さて
今度は私達のブログ仲間のレク情報も
少し詳しくお伝えしたいと思います。

 7/23(水) 倉敷天満屋屋上  18:30~
  
    2時間飲み食べ放題につき 20:30お開き
    天満屋カードお持ちの方は持参下さいね。
    割引があるかも知れません(*^_^*) 

     男性・・・3600円   女性・・・3100円

   当日のビアガーデン営業情報は

   天満屋ビアガーデン直通電話
       0120-217034で~す    
   
     
返信する
Unknown (悦子)
2014-07-20 20:13:45
黒い瞳ちゃん
団体はワルツ、タンゴ、スロー、とれも同じようなバリエーションは入って来たので、とても難しくなりましたね。今日は朝一番、うれしいニュースが知らされましたね。さくらちやんが無事に家族の元へ帰れて良かったですね。中庄は本当に大変なことになっていましたから。

トントンちゃん
ご主人の看病でお疲れさまでした。回復に向かっていて良かったです。ポーチュラカ大変強いお花です。手を掛けなくても、奇麗に咲いてくれます。

やなぎんさん
ビアガーデンとても楽しみです。みなさんに聞きたい事、しゃべりたい事、沢山です。やなぎんさんの
北海道の旅行記も楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿