悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

冬の庭仕事

2016-02-12 07:04:13 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日、バラ園に講習会に参加した後、毎日庭仕事です。

バラの苗を購入して、植木鉢に植えてあったのですが、バラ園の

講師の方の話では、バラは基本的には地植えにした方が、良いのだと

言われました。我が家の南側を開拓して思い切ってバラを植えた。

スコップで、穴掘りをしてバラを植えるのも、重労働だ。

春には美しいバラの花が咲くのがとても楽しみです。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-02-12 22:28:48
もうお雛様出されたんですね。
とても気品のあるお内裏様で惚れ惚れしました!
我が家もそろそろ毎年飾る小さなお雛様を出すことにします。

tontonさん
インフルエンザで大変でしたね。
軽く済んで本当に良かったです!
予後も大事なので気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (tonton)
2016-02-13 16:16:34
スコップで穴を掘るのって思いのほか大変なんですよね・・・・・
腰に凄く力入れないとダメなんですもの。
大変な重労働です。
講習受けてきて即実行される悦子さんはやはり違う !  偉いね・・・・・・

ご心配かけましたが私のインフルエンザ先生より外出okの許可がおり一安心です。
なので今日はレッスンに行くつもりでいましたが、何となくしんどいし他とにうつしてはいけないので大事をとってお休みすることにしました。元気でないといけませんね~
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-02-13 17:11:59
黒い瞳ちゃん
 偉いわね~。
 我が家は、何年もお雛様は押入れ
 で眠ったままですよ。
 出したり入れたりが大変で、横着しています。
 お雛様も、たまには出して欲しいと
 思っている事でしょうね。

tontonちゃん
 貴女の判断は正しいですよ。
 しんどい時は休養が一番。
 ダンスは、体調見ながら何時でも出来ます。
 ほんとに、健康第一ですよね。
 昨日のキンスマ番組みましたよ。
 キンタロー組、山本組頑張ってましたね。
 どちらも、社交ダンスの経験が浅い
 との事でしたが
 素晴らしい踊りをされてましたよね。
 山本組は、若い綺麗なパートナーで
 にこにこの笑顔でしたね。
 トントンちゃんも、あんな感じで
 踊られているのかな・・・?

ダンスは楽しそうですね    やなぎん  
返信する
Unknown (悦子)
2016-02-14 18:44:54
瞳ちゃん
ありがとうございます。バレンタインの日も来たので、春もそこまできていますよ!
後は風邪引かないように、お互いに気おつけ
ましょうね。

トントンちゃん
インフル治って良かったですね。
本当にダンスはいつでも、出来ますので
体調がよくなってから楽しみましょう。

やなぎんさん
ダンスの番組観ましたよ!面白かったですね。山本さんがとても上手くなっているの
にびっくりぽんでした。若い人は早いですね
返信する

コメントを投稿