悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

マリーゴールド

2013-07-14 18:23:06 | 日記

              我が家の夏野菜

               マリーゴールド

                百日草

こんにちは

今日も夕方強い夕立がきましたよ。家の回りが、水浸しになるほどでした。

今日は午前中に岡山のデパートにお中元の買い物に行きました。近い所にイオンがあるのですが、

イオンは待ち時間が、あまりに,長く、かかるので、やめました。デパートは待ち時間なしで、

対応してくれます。めんどうな、送り状も書かなくて良いので、楽ですね。田舎に送るお中元

思い切ってやめたいのですが、やめれないのです。(;。;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-14 19:09:08
毎日夕方になると、夕立がありますね。
お蔭様で、涼しくはなりますが・・・・。
さて、
いよいよ、17(水)はビアパーティですよ(*^。^*)
18:00~としていますが、自由出勤です。
入り口で個人会計済ませて入ってください。
最近の夕立が心配ですが・・・。

 倉敷天満屋屋上で逢いましょう   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-07-15 17:01:08
すごい降りでしたね・・・
もうふらないかしら? これだけ降れば17日はきっと大丈夫よ。何故かそんな気がします。

我が家は連休と一日休みをとって明日まで息子がお父さんを心配して顔見に来てくれました。
なかなかできなかった葦たてを手伝ってくれました。
子どもは有り難いですね。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-07-16 08:36:36
 こんにちは
すがすがしい朝です。

朝取れのお野菜ですね 美味しそう(^_-)
毎朝菜園をのぞきに行くのが楽しみでしょうね。
特に夏野菜は魅力ですね 彩りが鮮やかですものね。
ご主人様も作り甲斐がありますね。

又今日から暑くなりそう、お身体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿