悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

夕立がきました。

2013-07-13 21:15:40 | 日記

                ランタナ

                ベコニア

                ひでり草

こんにちは

今日は岡山地方は夕立がありました。私は外出していたので、夕方お家に帰ると、ベコニアの鉢

などが、割れて、めちゃめちゃになっていました。雨、風が強かったそうです。暑さがやわらぎ

少しだけ、涼しくなりました。夜は久しぶりに、カラオケパーティに参加しました。みんなで、

はじけて、遊びました。久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-14 04:41:29
倉敷地方は昨日、久し振りに雨がふりましたわね。
夕立で、雷ゴロゴロ、雨風嵐の如く。
ほんの一時間程度でしたが、道路にも結構水溜まりが出来ました。
私の愛車も、ちよっと汚れてしまいました。(納車3日目)
中には、車が綺麗になった・・・と言われる方もおられましたけどね。
でも、雨のお蔭でほんとに涼しくなりました。
慣れない愛車は、中々使い難く言う事を聞いてくれません。
ダンスと同じで、リーダーのリードが悪くて、相手に
意思が伝わらないのでしょうかね(ー_ー)!!
狭い道や車庫入れも気を遣います。
若葉マークの初心者に戻ってしまいました。

 若葉マークを付けて走ろうかな・・・  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-07-14 13:44:16
ほんと昨日はいい雨でした。
植木には恵みの雨でした。
カラオケいいですね・・・・楽しいよね。
私のお友達あまり好きじゃない人達なのでなかなか誘いにくいです。

やなぎんさん 車好きの貴女のことだからすぐ慣れるんじゃないですか? 心配しなくても大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-15 06:29:49
コメントありがとうございます。
車にめちゃ強いやなぎんさん、新車に乗り換えて
なんだか、及び腰ですね!自分のものにするには、
少し時間が、かかりますよね。
トントンちゃん
また時間あったら、カラオケに行きましょう。
返信する

コメントを投稿