悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

出雲へ行って来た

2017-03-29 06:14:06 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日の日曜日は出雲へ行って来ました。

片道200キロあります。山陽道と松江道を走りました。

途中、高野高原あたりは、林の中、田んぼ、残り雪で真っ白でした。

妹のグループホームに去年の秋に植えたバラの剪定に行った。

園内の広い花壇のバラ達は元気に育っていた。

花壇の世話までは、手が回らないのか、荒れていたので,草を取り

掃除をして帰って来た。帰り道はホームのスタッフの方に道を

教えてもらい、これからは一人で行けそうです。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-03-29 16:27:58
悦子さん
 出雲までドライブお疲れ様でした。
 何度か行けば、道も覚えてしまいますね。
 私は、ナビで行くので全然覚えませんが・・・?
 片道200Kmは、結構走りましたね。
 大阪とあまり変わらない距離です。
 お手伝いとの事で、良い事されましたね。
 薔薇も喜んでいる事でしょう。

 今年は、桜の開花が遅いですね。
 来週、少しでも咲けばいいですが。
 
花より団子で話しましょう   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-03-30 20:56:18
悦子さん凄いねぇ~米子まで運転するなんて。
妹さんの経営されてるホームのお庭の手入れされて妹さんも喜ばれたことでしょう。
偉いね~
お疲れ様でした。
人の喜ぶことしてると自分自身も嬉しいものです。

楽しみにしてる花見。
花咲か爺さんでも雇いたいですね。
返信する
Unknown (悦子)
2017-04-02 10:38:10
ありがとうございます。
お花見が近くなりました。
今年は桜の開花が遅れています。
でも桜の木の下で、花より団子で行きましょう.楽しみです。
返信する

コメントを投稿