悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラの講習会に参加

2017-02-07 06:25:29 | 日記

           わびすけ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

寒い朝です。5日日曜日はバラの講習会へ行ってみました。

朝から本降りの雨になり、バラ園での実技講習が出来ないかも?

この度の講習会は大輪バラの冬剪定など、バラの管理の仕方を

詳しく習った。雨降りで、天気が悪かったのだが、会場は満席

バラ園内での講習の時、雨はやんでいたので、予定通り出来た!

今年は思い切って、バラの剪定に挑戦してみた。

怖くてなかなか手が出ない!(ハサミをいれるのに)

5月中頃には花が咲くので,自分が剪定したバラを観に行かなくては

どのように咲いてくれるのか楽しみです。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-02-08 13:24:25
悦子さんバラの講習会に参加してらしたのね。
ドンドン知識吸収されて偉いね~
ほんとに努力家!

春になったら悦子さんちは綺麗なバラで一杯でしょうね~楽しみですね

昨日は2ヶ月振りに踊り、ダンスって愉しいなあと感じました。
悦子さんや瞳ちゃん、Yさんが声かけて下さって嬉しかった~ありがとう

悦子さんの車は見れなかったけれど瞳ちゃんのは拝見!素敵な車!
ドライブしたくなるでしょうね~

高圧洗浄器で車や塀洗うなんて出来るのね~
わが家にも昔買った高圧洗浄器があるのですが
お風呂洗い専門、重くて!
テレビのコマーシャルでやってるのは軽そう~
ああいうのでやったの?
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-02-09 16:08:36
みなさま、こんにちは。
 みんな、色んな趣味があっていいわね。
 趣味は人生の肥やしですからね。
 自分の出来る趣味を見つけて楽しみたいです。
 悦子さんの愛車も新しくなって
 何処へでもお供してくれます。
 瞳ちゃんの愛車も、まだ半年の新車。
 大事にしてあげて下さい。
 tontonちゃんの愛車もまだ新しいよね。
 私のが一番古くなってしまいました。
 私の軽四は、もう10年以上になります。
 チャンガラ、チャンガラと言って走っています。

ジャンガラだったらいいのにね。(悦子さんには判る言葉)
          やなぎん
 


返信する
Unknown (悦子)
2017-02-10 09:52:47
トントンちゃん
凄く久しぶりにダンスサークルに参加出来て
良かったですね。焦らず少しずつお稽古しましょうね。
返信する

コメントを投稿