悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

可愛い車がやって来た

2017-02-04 05:26:01 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は私の所へやってきた、車のお話です。

今頃は車の納車時、家へ届けてもらうとその分お金がかかるので

販売店へとりに行きました。13年前に車を購入した時とは

サービスも随分、良くなっていて驚いた!!!

ガソリンは満タンにしてくれていた。また帰るときはお店の

スタッフが人員出て来て、お見送りをしてくれたのです。

あ〜恥ずかしいやら、照れくさいやらでした。

大きな買い物は車くらいか、ないですから・・・

そうそう,買った車の前で写真も撮ってくれて

写真立てに入れて、プレゼントしてくれました。

年甲斐もなく可愛い車なので大切になが〜く乗りたい。

みなさまごきげんよう。

     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-02-04 15:31:48
車は自分の足代わりで、毎日使うもの。
 それだから、自分の好きな車に乗りたいよね。
 ホントに乗りたい車であるか・・・?
 こんな装備は絶対欲しい。
 などなど、色々検討されたと思います。
 私は、
 室内の広さ、運転のし易い計器盤
 使う目的に会っているか・・等で決めました。
 長いお付き合いしたいからね。
 悦子さんも、大事に長く乗ってあげて下さいね。

ほんとに可愛い車だね   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-02-04 17:44:34
悦子さんの車昼間に見たーい!
昨夜は暗くて見えなかったし、後ろから車は来るしでゆっくり見れなかったものね。
新車はいいねぇ…羨ましい!
私の次回車買い替えはシルバーカーかも。(@_@)
瞳ちゃんショックな事が起きたのね~
びっくりです。
車屋さん言われるのはそんな事他にもあるからなのでしょう。

レッスン再開しょうと用意してたのにお腹の調子悪くなり行けませんでした。
火曜日行ってみようと思ってます。
よろしくね。
体動くかしら。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-02-04 21:29:46
昨年暮れに前から欲しかった「ケルヒャー高圧洗浄機」を購入し、大晦日に我が家の塀の掃除をしました。
ビックリする位汚れが落ちて、くすんでいた塀が白く蘇って見た目だけは新しくなりましたよ✨
昨日、お天気も良かったのでその洗浄機で私の愛車を洗車してみました。
私も今の車が多分ラストカーになるので、大事に乗りたいと思っています。
車を選ぶ時は、色々装備も検討しましたが、一番の決め手は私の一目惚れですね💘
相思相愛になりますように・・

tontonさん
お腹の調子はどうですか?
火曜日はお会いできるのでしょうか…楽しみ!
新しいフィガーが始まったばかりですから、皆同じスタートです。
私も重くて固い身体を精一杯頑張って動かしています。
身体は使わないとダメですね。
アッ やなぎんさんはムリは禁物です。ここぞという時には少し頑張って、後は大事にしないといけません👊
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-02-05 12:04:40
瞳ちゃん
 優しいお言葉ありがとうございます。
 今は役立たず・・・のやなぎんです。
 粗大ゴミ扱いのやなぎんです。
 頑張ってリハビリしています。
 何せ、半年、一年単位の遅い回復で困っています。
 一年後の今年の8月位からは
 少しづつお相手も出来るかな・・・?
 と思っていますが・・・。
 その時は、嫌がらずにお相手お願い致します。

花見の季節近し
 春も近くなりました。
 あと、2か月もしたらお花見ですよ。

 4月5日(水) 酒津公園 11時~ でやりましょう
 場所は、田山さん、悦子さんでお願いします。
 雨天時は、カラオケスタジオへ変更も
 考えております。

花見が出来るといいね   やなぎん
 
返信する
Unknown (悦子)
2017-02-08 20:32:05
みなさまコメントありがとうごがいます。
今からお花見のお話ですか、楽しみですね。
幹事さんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿