悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

フルーツの入った水

2016-06-28 05:52:06 | 日記

     水の中に(キュウリ・レモン・オレンジ・プラム)

 

こんにちは悦子の部屋へようこそ

梅雨空でうっとうしいです。先日書いた(デトックスウオーター)

写真に載せて見ました。可愛いでしょ!

先日、デトックスウオーターを作ろうと思い、ガラスのボトルを

買いに行ったら、丁度良いボトルを見つけました。

果物、野菜、ハーブなど入れて、冷蔵庫で冷やして置いて飲む。

梅雨が明けて暑くなると、水分を沢山取るのに、美味しい水で

とても飲みやすい。疲労回復にも,美容にも良いそうです。

簡単に出来るので,いかがでしょうか?

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-06-28 20:15:58
黒い瞳さん
 瞳ちゃん、写真ありがとうございました。
 とっても良く撮れてますね。
 ドレスも素敵だわ~。
 私の宝物として、大事に取っておきます。
 やっぱり、ダンスは夢の世界ですね。
 こんな素敵なドレスで踊れたら最高やね。
 私にも着れるかしら・・・?

それは無理でしょう    やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-06-29 17:42:14
少しづつ疲れがとれてきました・・
悦子さんは何でも意欲的でタフですね!
良いと思うことはすぐに実践!
まさに「有言実行」
デトックスウォーター…も身体に良さそうですね。名前からしてそんな感じです。
レモンは不可欠みたいですが、国産で?・・
お水はミネラルウォーターか何かですか?
又、詳しく教えて下さいね。

やなぎんさん
ドレスも似合われると思いますよ(^^)/
何でもイケそう〜〜!
勿論 モーニングもね
デトックスウォーターを飲んだらより効果かがありそう〜
是非ビフォーアフターのやなぎんさんにお会いしたいです (#^.^#)
返信する
Unknown (悦子)
2016-06-30 07:17:06
瞳ちゃん
ありがとうございます。
デトックスウオーターは私は水道水ですが
ミネラルウオーターがより良いと思います。
レモンは国産にこだわりません!りんご、
グレープフルーツ、イチゴ、キュウリ、なんでも有るものを入れます。彩りも良いほうが
また試してみてください。
返信する

コメントを投稿