悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

年に一度の大イベント

2016-06-26 05:28:46 | 日記

                ポーチュラカ

              木立ベコニア

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

6月最後の日曜日、久しぶりにお日様のお顔が見れそうです。

昨日は私たちダンス教室の10周年記念・演技発表会が

盛大に行われました。

ヒラリダンス教室のみなさまお疲れ様でした。

ダンスを習っている私たちにとっては、年一度の大イベントです。

恒例の紅白戦も大変な盛り上がりでした!!!

アマチュアのデモンストレーションは、ダンスを一生懸命に

習っているわれわれが、スポットライトをあびて、一番輝ける時

私はこの度は年甲斐もなく,ラテン種目チャチャチャに挑戦!

大きな失敗はなかったですが、本番は上手く踊れないものです

また次に繋げたいです!

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-06-26 08:38:45
悦子さん
また、黒い瞳ちゃん、tontonちゃん
またまた、ダスン関係の皆様
昨日は、お疲れ様でした。
年に一度の大イベント大変でしたね。
関係者全員の協力の賜物だと思います。
悦子さんのデモも
大した間違いが無かったら成功ですよ。
今日は久しぶりの梅雨の晴れ間。
ゆっしりと休んで疲れを取って下さい。
瞳ちゃん、tontonちゃんもお疲れ様でした。

素晴らしい世界でしたね・・・やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-06-26 18:32:42
悦子さん瞳ちゃんそれから悦子さんのリーダーさんほんとにお疲れ様でした。
この日の為に猛練習をされてきて立派に発表され流石だなあ・・・・・と感心してます。

あの場でスポットライト浴びて踊るだけでも凄いなあ・・・・と感心しますが堂々と踊れるのはキャリアを積んでいられるからなんでしょうね~

素晴らしかったです。
先生も愛弟子の程度の高いのに喜んでいらっしゃると思いますよ。
他の先生方も見ていらっしゃるんですもの。

ほんとにお疲れ様でした。
日頃の生活とはまるで違う別世界!
楽しいひととき過ごさせていただきました。
お世話になりました。



返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-06-26 23:29:32
昨夜、この数ヵ月頭から離れなかった課題から開放されてホッとしています・・
でも、不思議と解放感と言うより気が抜けた状態と言った方が正しいかも…です。
足の筋肉痛も原因していますが、今日はのんびり過ごしました。

楽しいパーティでしたね。
それも何といっても悦子さんはじめスタッフの皆さんの尽力の賜物と思います。
先生も感謝され、挨拶で感極まっておられましたものね。
本当にお世話になりました!
お疲れ様でした!
私達は自分のことだけ考えていれば良かったのですから、感謝 感謝です。
有難うございました。

お忙しくされてるtontonさんにも久しぶりにお会い出来てより楽しい一夜でした!

これからも元気で楽しくゆっくりダンスを楽しみましょう
返信する
Unknown (悦子)
2016-06-27 05:31:16
みなさまありがとうございます。
10周年の記念パーティも盛り上がりましたね.楽しい夢のような世界でした。このようなパーティに参加出来るのも、お家の人に感謝ですね。先生たちの素晴らしいダンス観て
感動しました。私も昨日は何にもしない一日を過ごしましたよ。
返信する

コメントを投稿