悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスパーティの夜

2013-12-15 19:00:23 | 日記

                   ポインセチア

 

こんにちは

クリスマスが近い日曜日、街は買い物客でにぎわっていますね。

私は昨夜はいつもお世話になっている、バンドさんのおつきあいで、恒例の市内で開催されたダンス

パーティに行きました。そんなに、広くないホールでしたのに、大勢の人で、ダンスも上手く踊れ

ません。あちらこちらと、ぶつかりまくりで、大変でした。私はほとんど壁の花になつて、みなさん

の踊りを眺めていましたね。昨日のダンスパーティはいまいち、面白く遊べませんでした。こんな

時もありますね。一つだけとても面白いことがありました。ビンゴゲームのとき、早々と私、当たり

くじが出ました。喜び勇み、まだ沢山ある景品の山のなかから、自分の好きな景品を選びました。

どれにしようかと、迷ったのですが、可愛いサンタの絵がついた紙袋を選んだのです。中身は

なんだろう!重たくて、長いので、ワインかな・・・・

どちらにしてもビンのよう、とっても期待して、しっかり閉じている袋のなかを開けてみると、

びっくりです。袋の中には、想像もしていないものが入っていたのです。まだ泥のついた大根でした。

みんなで大爆笑です。とてもユニークですね。これには参りました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-12-16 17:22:09
あの時の情景がリアルに表現された悦子さんのブログ思い出してまた笑っています。
あれは、ほんとワインかと思う重さと形だったものね・・・・
主催者さんのユーモアがつたわりました。

今度は私達のレッスンの発表会ですね。
いろんな方たちの踊りみられとても勉強になります。特に競技に出てらっしゃる方々の踊りはさすがですからね・・・
同じフィガーだからよくわかるのです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-12-16 21:58:10
へえ~
競技に出られている人も、出られていない人も
同じフィガー踊られるのですか・・・?
それは、良い所、悪い所が良く判っていいですわね。
競技に出られている悦子さんは、責任重大ですわね。
悦子さんの華麗なフットワーク、是非拝見したいですわ~。
ダンスは、足さばきが上手になったら一人前だとか・・・。
中々難しいのでしょうね。

 皆様ダンス発表会頑張ってね    やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-12-17 16:51:03
こんにちは。

楽しくお過ごしのようですね。

ワインと思いきや、大根とはびっくりですね。
悦ちゃんの驚きの顔が目に浮かびます。
樂しいお話の種ができましたね。
クリスマスが近づきこれからが本番ですね。
最高のダンスパーティーを楽しんで下さい。
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-17 20:03:35
いろんな事がありますね。面白いことも。
楽しく過ごしているように見えますか?
そうでもないですよ!とりあえず、元気ですので、
これが、一番ですね。みなさん風邪引かないように
年末を乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿