悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

フオーゲルパークの鳥たち

2013-12-17 19:10:37 | 日記

こんにちは

今年も残り少なくなりました。

毎年お正月が来るとうれしいことと言えば、娘一家が元気で帰郷してくれる事くらいです。

暮れから新年にかけては、主婦は大忙しで、休む暇もないほどですね。一日中食事の支度におわれ

ます。忙しい方が良いかもしれませんね。

今日も教室でやる今年最後の、行事クリスマスパーティの練習をやって来ましたよ。

いろんなダンスを踊るので、頭の中がこんがらがって、間違ってばかりでした。困ったものです。

後本番まで、3日かありません。でも内輪のパーティなので、気楽に楽しみたいと思います。

ひらりダンスファクトリーのみなさん、21日の夜は楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-12-18 14:17:42
21日のパーティに向けて、皆様頑張られていますね。
パーティが終わったら、暫くお正月休みに入るのかな・・?
今度は、おさんどんで忙しくなりますね。
私事ですが
最近、友達から美味しい卵を頂きました。
餌が違うのでしょうね。
とても美味しい卵です。
あつあつのご飯で卵ご飯にして食べています。
味付け海苔をトッピングして、最高です。
沢山頂いたので、暫く楽しめます。

 昔を回想して食べています。    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-12-18 17:14:17
ヒラリーのパーティーが近ずいてきましたね。
難しいステップを皆さんよく覚えそれなりに踊られるから感心しちゃいます。
自分の出る以外のものでも覚えておかなきゃならないものね・・・・ボケ防止にはとてもいいです。 当日は楽しみたいと思います。

やなぎんさん卵かけごはん食べすぎないでね。
太って後で困るかもしれないので。
でも、美味しいものはそんなこと言っておられないですが・・・・

今朝NHKで油よごれにセスキ炭酸ソーダをお水とまぜて磨くと抜群によくとれるって放送してました。ぜひやってみたいです。
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-19 13:11:01
ありがとうございます。
セスキ炭酸ソーダーですね。良いことを教えてもらいました。ありがとう、早速試してみたいです。
おいしい卵、黄身の色が違いますよね!
返信する

コメントを投稿