悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今夜はダンスパーティです。

2013-12-14 10:40:07 | 日記

こんにちは

クリスマスダンスパーティまで、後10日足らずになりました。

昨日も水島愛あいサロンである、ダンスサークルにはみなさん沢山の方が集まりました。

クリスマスパーティに向けてのダンスの練習をやり本番に向けて、一緒に踊る、ペアーの人と組んで

3組ほどで、順番に踊りました。みなさん気合い入っていましたね。本番のパーティには女性の方は

念のいったドレスアップしていらっしやいます。私なんかドレスなど買えませんので、いつもの

もので、間に合わせますよ、ダンスを踊る女性は普段できない思い切ったおしゃれが出来るのも

魅力の一つですね。ダンス人のお年は?です。わかりません!みなさんお若く見えます。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-12-14 14:57:54
TTおじさん お見事!
笑っちゃいました。

今夜は生バンドのパーティーですね。
悦子さんいつもセンスのあるグレードアップの衣装きてらっしゃるのに・・・無いなんて言わないで!
確かにパーティーは歳を忘れどんなのでも着ることが出来女性にとってはそれも楽しいよね。

一昨日お腹を壊してしまいパーティー行けないかもと思ってました。
昔、牡蠣でお腹を壊して以来長い間食べてなかったのですが最近は少し食べても大丈夫になってたので一昨日酢牡蠣を2個食べたのです。
ところがその夜、差し込む痛さに襲われ苦しみました。とってもとっても痛かったです。
ここ二日間お粥ぐらいしか食べてないし、体力なく踊れるか心配です。
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-12-14 23:21:59
tontonちゃん! 大変だったのですね。
牡蠣は辛かったでしょう!
魚介類は当たると激しいので・・
少し痩せた元気なtontonちゃんに一週間後に会えるのを楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-15 19:53:49
トントンちゃん
昨夜はお疲れさまでした。とても楽しそうでしたね。
体調不良も治り良かったですね。
黒い瞳ちやん
腰の調子はどうですか?
次々と出番が待ち構えていますね。練習はかどっていますか?頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿