悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ロシアの戦争・・・

2022-07-02 05:05:46 | 日記

          アスチルベ

 

こんにちは悦子の部屋へようこそ

毎日猛暑が続きます。早朝でも気温が高いです!

今年は梅雨もほとんどなく、この夏が心配です。

ロシアの戦争から、不安な事ばかり、この先何が起きるので

しょうか?ロシアのウクライナ侵略からプーチン大統領の

やりたい放題、言いたい放題で、とても腹が立ちます!!!

また、ウクライナの国がロシア軍に破壊されるのは悲しいです。

首都キーウの美しい街も壊されてしまうのでしょうか・・・・・

プーチンの戦争を終わらす事は誰も出来ないのでしょうか?

割り切れない事ばかりです。

ロシアの愚痴ばかり書いてしまいましたが

みなさま熱中症は気おつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-07-02 22:06:41
ブログの皆様今晩は。
 ロシアのウクライナ侵攻、ほんとに早く終戦して欲しいですね。
 ウクライナの侵攻は即日止めて欲しい。
 このために何千、何万人の方が犠牲になっている。
 不自由な暮らしをされている人は、数千万・・?
 プーチン大統領は独裁政権を捨てて、世界の平和の為に生きて欲しい。
 どんな政権でも、人を殺害して良い・・と言う政権は無い。

 ロシア国内からも、戦争反対が広がれ     やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-03 04:15:10
ブログの皆様おはようございます。
 如何お過ごしでしょうか・・?
 昨夜は、夜中でも25℃以上の熱帯夜になりました。
 エアコンは付けていますか・・?
 また
 昨日は未明から、KDDI傘下のauやyモバイル等で通信障害が発生した模様。
 電話がつながらない状態が続き、何時回復するのかも判らない・・と言う。
 必要時は、固定電話や公衆電話を使って下さい・・だって。
 スマホは今では必要不可欠のアイテム。
 固定電話の無い家庭も多いことだろう。
 公衆電話・・?これも今頃探すのも難しい。
 警察や、消防、救急車を呼ぶのも出来ない。
 命の危険もある通信システム障害。
 もう1日以上も経つが、通信システム障害が回復したとは聞いていない。

KDDIの通信システム障害再発防止対策しっかりね   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-03 21:58:06
ブログの皆様今晩は。
 auスマホ、uqモバイル等KDDI傘下のスマホが通信システム障害でまる2日間ほど使用出来なくなった。
 非常時は、固定電話や公衆電話を使ってくれ。
 これは無いでしょう。
 KDDIは、全く使えない期間が、1日以上あれば、保障金を考えるそうだが、通話は出来なくてもラインは出来た・・となればどれくらいの保障金になるか、微妙な所ですね。
 auの信頼が落ちました。
 そして、皆様のダンスパーテイお疲れ様でした。
 悦子さんのリーダーさん、tontonちゃんを探し
ていたけど、探せ無かったそうでした。
 近くの席で無くて、残念でした。
 tontonちゃんのデモは、しっかり応援したそうでした。
 悦子さんのリーダーさんも、発表会にデモ参加に、スタッフとして動き回っているので、中々ゆっくりダンスをする暇は無かったそうでした。
 何はともあれ、教室の一大イベントが終わって肩の荷が下りましたね。

 ダンス関係の皆様、お疲れ様でした。   やなぎん
返信する

コメントを投稿