悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年もダンス・発表会が終わりました。

2022-07-05 10:18:33 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日の日曜日はひらりダンスファクトリーの発表会

が開催されました。おおぜいのお客様をお迎えしての

華やかな発表会になりました。メニューも盛りだくさん

でした。デモンストレーションに出演される方々も

1年間のレッスンを積み上げての本番でした!

ゴージャスなドレスを装着しての本番のソロデモでした。

ダンスの世界は別世界です。私たちはベニーズワルツを

踊りました。私は難しくて上手く踊れなかったです。

私たちの大事な大イベントも終わり、ホットしています。

発表会に参加された皆様お疲れ様でした。

皆様ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-07-06 04:49:41
ブログの皆様おはようございます。
 ダンスパーテイ終わってお疲れ様でした。
 一大イベントが終わりましたね。
 暫く、肩の力を抜いて、ダンス楽しんで下さいね。
 岡山県は、台風の雨もあまり無くて、水不足も改善までには成らなかった様ですね。
 でも、今年の猛暑は、西日本豪雨災害時の2018年と良く似ているそうだ。
 と言う事は、大雨が降ってもおかしくない。
 大雨も困りますが、降らないのも困ります。
 自然の事だから、どうすることもできない。

 上手に自然と付き合うしかない    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-06 20:38:18
ブログの皆様今晩は。
 毎日暑いですね。
 全国各地で、海開きのシーズンです。
 ここで一寸一言。
 神奈川県の海岸には、鰹の煮干しならぬ、カツオノエボシというクラゲが海岸に現れる。
 砂浜に打ち上げられ、子供がプラスチック製おもちゃと勘違いして、触る可能性がある。
 このカツオノエボシというクラゲは、毒を持っているのだ。
 刺されると、痛みがあり、再度刺されるとアナフィラキシーショックを受け、死亡する事もあるそうな。
 また、最初に刺されてしまったら、水で洗わずに、棒等で取り除く。
 そして、医療機関に受診を勧めている。
 水で洗うと、刺激でクラゲが毒を出すので、棒等で静かに取り除く。
 岡山は大丈夫かな・・?
 厄介者がいるものですね。

 地球がおかしく成っていますよ。    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-07 20:54:37
ブログの皆様今晩は。
 今日は7月7日、七夕の日で~す。
 昔は、七夕飾りをして、楽しんだものです。
 今は、水害の悪夢の日となってしまいました。
 川辺地区の豪雨災害犠牲者の供養祭があって、私も参加してきました。
 一歩間違えば、私も犠牲者と成っていました。
 4年前の朝、たまたま起きて、たまたまトイレに行き、たまたまトイレから外の様子を見たから逃げる事が出来た。
 起きるのが数分遅かったら、外の様子を見るのがあと数分遅かったら、私も犠牲者になっていただろう。
 2階まで浸水したからね。
 運良く、身体1つで車で逃げた。
 何も持ち出す暇も無く。
 被災前からの相棒は、愛車だけとなった。
 後は全て無くなってしまいました。
 精神的ストレスが大きくて、中々元に戻れません。
 ブログの皆様の支援で何とか頑張っています。

 頑張らにゃおえんが、真備町    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-07-11 22:24:09
ブログの皆様今晩は。
 久し振りにブログコメント書いています。
 と言うのは
 8日のお昼に、白昼どうどうと元首相暗殺事件が起きました。
 米国の事件かな・・?と信じられない事件で、銃規制の厳しい日本では考えられない事でした。
 それからは、何事も手に付かず、ブログも書く気になれませんでした。
 犯人は、親が新興宗教に入って多額のお金を教会に貢ぎ、家庭が壊されたのが理由らしい。
 たとえそうであっても、他人に危害を与えるのは筋違いだと思います。
 宗教とは怖い物ですね。
 洗脳されたりすると、借金してでも教会に貢ぎますからね。
 この気持ち、私も良く判ります。
 新興宗教に走る前に、悩みを相談出来る人に相談していたら、家庭破産もしなくて良かったかも・・。
 一番悪いのは、宗教では無く宗教に走った信者ですが。

 ご寄付も度が過ぎれば生活破綻    やなぎん
返信する

コメントを投稿