悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

伊勢神宮参拝に行ってきます

2015-12-09 20:33:36 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

明日から天気予報は雨降りになるようです。

私は明日から1泊の予定で伊勢神宮参拝の旅に出かけます。伊勢方面へ行くのは久しぶりです。

近所のお友達も一緒なので、とても楽しみです。鳥羽の美しい景色もいいですね!

真珠工房見学もコースに入っているので楽しみにしています。

特別参拝は最も神聖な御垣内での参拝なので、男性は必ず上着ネクタイを着用、女性はフォーマル

な服装でとのことでした。伊勢の旅に行ってきます。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-12-10 16:49:43
泊りがけでの
お伊勢参り・・・いいですね。
練習されていたら、中々旅行にも行けないですよね。
たまには、ゆっくり休養もして下さい。
年が明けたら、また試合、試合でしょうから・・・。
サンバを完成させて下さいね。

今日、明日と天気が悪いのが残念でしたね。

今年も残り後わずか    やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2015-12-12 11:08:48
やなぎんさん
ありがとう。ダンスしていると、旅行なぞ
行けないのですよ!時間とお金とないので。
サンバもクリアーしないと、来月競技で使いたいのでね。
返信する

コメントを投稿