悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスの練習(サンバ)

2015-12-08 06:00:46 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこ

今日も冷え込む寒い朝を迎えております。

今年のアマチアダンス競技会は終わりました。2ヶ月程のおやすみがあるので、

先日サンバのルーティーンをガラッと替えて新しいルーティーンを組んでもらった。

ところが、難しくてなかな、かつながらない!くるん、とまわるととんでもない所へ

行ってしまう!サンバの独特なあのリズムが取れない?毎日四苦八苦している。

老体にむち打ってのサンバの練習をやっています!

今、私の回りに風邪ひきさんが大勢います.皆様風邪を引かないように気おつけてください。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-12-08 17:19:24
悦子さんよくがんばりますね~
私は団体のサンバで充分です。

だんだんクリスマスパーティーが近づいて来ましたね。悦子さん達にはまたお世話になります。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-12-08 22:04:40
サンバは見て楽し! 踊って楽し!の種目だとおもっていますが、きちんと踊るとなるとーっても難しい踊りだと思います。
だからあまり難しくは考えずにいますが、競技で踊るとなると、私みたいなテキトーな踊りでは通用しないですね。
どんな素敵なルーティンになったのでしょう!
見たいなあ~~! 頑張って下さいね(^3^)/
返信する
Unknown (悦子)
2015-12-09 20:33:00
トントンちゃん
クリスマスパーティのサンバも楽しいよね!
今年もあのサンバ楽しみましょう。

瞳ちゃん
サンバって楽しいですよね!見ても楽しい
踊るともっと楽しいですよね。様になるサンバが踊れるといいですね。
返信する

コメントを投稿