悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ミズアオイの種がほしい・・・

2018-12-19 18:58:59 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

忙しい日々を過ごしていたら、1週間はあっという間に過ぎて行きます。

夏の頃,真備の大水害のお手伝いに明け暮れていた頃、大事な花などを

枯らしてしまいました。長い間、大切に育てていたミズアオイが耐えてしまいました。

ミズアオイは園芸店には売っていません!

悦子の部屋をご訪問してくださった方からミズアオイの種をあげましょうか?

そんな嬉しいお話をいただきました。嬉しくて嬉しくて・・・・・

ミズアオイ本当にいただけたら、最高です!!!

こんなに嬉しいコメントをいただきました。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (くらちゃん)
2018-12-19 20:16:19
諏訪先生です
私はこのところ火曜日に診察してもらってます。
ご面倒でなければこちらから連絡いただければと思います。
https://ws.formzu.net/fgen/S50472391/
返信する
Unknown (悦子)
2018-12-20 13:26:42
明日12月21日の朝一で諏訪先生に行く予定です。早速お知らせいただいた所へメールを送らせてもらいました。届きましたでしょうか?ちょっと心配です。ミズアオイの種いただけるなんてとっても嬉しいです。
返信する
Unknown (悦子)
2018-12-20 22:21:55
トントンちゃん
23日のダンスパーティではワルツを踊るそうですね!私は用事があり出席出来ません。
貴女のダンスの応援が出来なくて残念です。
楽しんで踊ってくださいね。

瞳ちゃん
お孫さんお誕生おめでとうございます。
富山までお孫さんに会いに行かれたそうで
良かったですね。今からの成長が楽しみですね。男の子もとっても可愛いですよ。
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-12-21 14:05:04
皆様、お久し振りです。
 悦子さん、ミズアオイが頂けそうで
 良かったですね。
 園芸店にも売られていないなんて
 貴重なお花なんですね。
 でも
 ブログは色々出会い、発見がありますね。
 くらちゃんも、これから出て来てくださいな。
 tontonちゃんは、23日ワルツ踊るらしいね。
 頑張ってね。

女子会企画部   企画部長やなぎん
 
返信する
Unknown (tonton)
2018-12-21 20:14:11
マンリョウがきれいに咲きましたね~我が家のは去年は沢山赤い実をつけてたのに今年はどうしたのか……

待望のホテイアオイの種頂けそうでよかったですね~
ブログ載せててよかったね
悦子さんのことだから上手に育てられることでしょう

瞳ちゃんお孫ちゃんが増えたのね
おめでとうございます
それにしても8時間もかけて会いに行かれお疲れ様でした。
お嫁さん喜ばれた事でしょう
返信する
Unknown (tonton)
2018-12-21 20:15:51
訂正。ミズアオイでした。
返信する
Unknown (tonton)
2018-12-21 20:15:51
訂正。ミズアオイでした。
返信する

コメントを投稿