悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

出雲路を走って来ました。

2018-12-23 21:22:18 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日のミズアオイの種、くらちゃんからいただいたのですよ!

とても欲しい,ミズアオイでしたので嬉しかったです。

私は昨日から出雲へ行って来ました。雨の中を車で走る事になった。

グループホーム稗原の玄関先に置くビオラの鉢植え、バラの苗木を持って

行って来た。バラの世話に草取りと忙しく動き回って来た。

これからは、雪が降ると車で行けなくなるので、今年は最後になる。

帰りも雨の中の高速道路は走りにくい。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2018-12-24 06:16:36
ブログの皆様おはようごさいます。
 悦子さん、出雲まで車の運転お疲れ様でした。
 片道200Kmありますからね。
 疲れた事と思います。
 今朝は、綺麗な満月が出ていました。
 また、
 東の空には、物凄く一段と明るい星が
 出ていました。
 前から、何という星か気にはなっていましたが
 やっと判りました。
 金星だそうです。
 他の星よりも一際明るいので
 すぐに判ります。
 金星だったのですね。
 神秘的な宇宙の成り立ちに感動してます。

満月も綺麗でしたよ。   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2018-12-26 07:12:47
やなぎんさん
ありがとうございます。私もお空のお星様をみるの大好きです!東の空に輝いているのは金星なのですね。大きなお星様ですね。
返信する

コメントを投稿