悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

琵琶湖の湖畔

2013-09-08 23:29:44 | 日記

 

                 ミズアオイ

                 アンスリウム

こんにちは

今日は早朝からダンスの競技会に行きました。琵琶湖の湖畔にある、すてきな会場でした。

一日中詰めて会場にいたので、とても疲れてしまいました。

お家には10時頃には帰りました。行くときは、雨が強く降り続きました。雨の中の運転は

運転手さんは、大変だったと思いました。ありがとうございました。

今日のことはまた、明日でも書きたいと思います。(ー。ー)/

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-09-09 11:40:13
悦子さん、琵琶湖の湖畔まで競技大会お疲れ様でした。
日帰りで行かれるのですか・・・?
朝早く家を出て、競技大会参加して、また帰ってくる。
ほんとにお疲れさまでした。
滋賀県までの往復だけで、疲れてしまいそうです。
夜の雨の中の運転は、ヘッドライトの光が返って来なくて
ほんとに運転しずらいですよね。
車を運転する人は、
自分だけでなく、同乗者の大事な命も預かっている・・・
と言う強い気持ちが必要でしょうね。
私は、最近愛車が全く別の車に替わりまして、
不慣れもあり、初心者マークのドライバーになってしまいました。
車が替わると、ほんとに気を遣います。

 ハンドルを握ったら安全運転でね   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-09-09 13:16:22
琵琶湖湖畔の会場だったのですか?
遠かったでしょう・・・・
お疲れ様でした。
結果はまた聞かせてくださいね!

それにしても夜道の雨の中の運転は大変だと思います。リーダーさんよくなさいますね・・・
ドライブ好きな方なんですね。
私なんかそんな時は市内走るだけでもとても疲れます。


返信する
お疲れ様でした! (黒い瞳ちゃん  )
2013-09-09 16:42:29
琵琶湖の湖畔はドライブするにはもってこいの場所ですよね。
一日会場の中では大変だったことでしょう。
でも、それだけの収穫と達成感があったのではありませんか?
昨日は2020年のオリンピックが東京に決まり日本中が歓喜しました。
7年後・・ダンスをしているのか全く自信はないけれど、元気でテレビ観戦したいと思います (^^♪
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-09 22:16:05
みなさまコメントありがとうございます。
琵琶湖ホールでした。広いロビーは一面ガラス張りで
琵琶湖が一望出来てとても素敵でした。一日中競技会場にいて、オリンピックが東京に決まったことなんか、夜遅くお家に帰ってから、テレビ見て始めてわかったのです。本当にうれしいことですね。ふと7年後の自分のこと考えてしまいますね。
返信する

コメントを投稿