悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

秋の夜長

2013-11-09 19:51:10 | 日記

                  宝福寺

                   境内井戸

こんにちは

寒くなると早起きが、だんだんと出来なくなりました。

今日はアイススケートで、高橋大輔君が優勝しました。おめでとうございます。大輔くんは、

倉敷の出身なので、私の友達に大ちゃんのお母さんと仲良しの人がいたりで、みじかに感じて、

いつも応援に力が入ります。素晴らしい演技でしたね。真央ちゃんもおめでとうございます。

昨日は島倉千代子さんが亡くなられて、とても寂しく思いました。あの方の歌が大好きで、子供

の頃から良く歌っておりました。たまにカラオケに行くと私は必ず歌います.ご冥福をお祈り

いたします。まだまだ長生きしてほしかったですね。

みなさま風邪など引かないように気おつけましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-11-10 15:00:56
高橋大輔くんも真央ちゃんも素晴らしい演技で高得点の優勝! 昔はスタイルのいい外人さんにはどうしても見劣りしてしまう日本人選手達でしたがどうしてどうして今はこんな素晴らしい選手達がいて嬉しい限りですね。

島倉千代子さんの訃報とても残念ですね。
乳がん完治されてお元気になられてたのだと思ってましたが癌の出来やすい体質だったのでしょうね・・・
ご冥福お祈りします。
返信する
Unknown (悦子)
2013-11-10 20:42:11
トントンちゃん
こめんとありがとう。お友達に上げる、糠袋は作るの
大変でしたね。けっこう手間がかかりますから。
お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿