悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ボーリング場

2013-11-21 17:51:17 | 日記

こんにちは

いつも行くダンス教室に置いてある、飾り物です。

今頃の季節になると、お出ましです。なかなか、素敵でしょ。今日も一日お外をあちらこちらと

歩きまわっており、お家に来たら、夕方になっておりました。用事があって、今度行くボーリング

場へ行って来ました。びっくりです!シニアの方ばかりで、おおにぎあいでした。ボーリング場は

行った事がないのです。(何十年も)またダンスの知り合いも、ボーリングに来ていました。

今のシニアの人たち、ボーリングも凄く上手いです。私はとてもとても、驚きました。おじいさんも

おばあさんも、ボーリングがとても、楽しいといっておられました。元気がいちばんです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-11-21 19:51:26
ボーリング行かれたのですか・・・?
今頃は、ご年配の方も多いですよね。
無料送迎バスなど有るみたいで、車に乗れなくても大丈夫。
ボーリング場の専属バスが送迎してくれるのです。
私の町内の方も、もう80才前のお爺ちゃんですが
ボーリングが好きで行かれています。
健康の秘訣は
栄養、運動、睡眠らしいですよ。
上手に守って、いつまでも健康で長生きしたいですね。
ところで、悦子さんはどれ位のスコアだったのかな・・・?

 私は100前後で下手くそですが    やなぎん
 
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-11-21 21:18:31
寒くなると朝の起床が辛くなります。
今朝もグズグズしてしまったせいで、朝しごとがとても忙しかったです( 〃▽〃)

蓮根て美味しいですよね。
食感がたまらなく好きで、先日私もTVで見た蓮根料理を作ってみたいと思っています。
昨日は家族のリクエストで蓮根コロッケを作りました。
あつあつを食べたので美味しかったです

ボーリング場の下見に行かれたのですね。
我が家から近いものの もう何年も行っていません。
又ブームで賑わっているのですね。
今の私の体の調子では、あんな重いものは投げるどころか持てそうにもありません
しばらく様子見でしょーか。
皆さんの雄姿を見るだけでもいいのですが・・

女子会の親睦を深める今年最後のイベントですものね。
きっと楽しいでしょうね

返信する
Unknown (やなぎん)
2013-11-22 22:14:12
みなさ~ん、今日は何の日か知ってますか・・・?
その通り。(*^_^*)
いい夫婦の日ですよ。
ご主人と仲よくしましたか・・・?
黒い瞳ちゃん、tontonちゃん、悦子さん達皆さん。
まあ、いつも仲良しだから、改まってする事も無いか。
皆様いいですわね~。
ご主人を大事にしてね。

 ほんとに寒くなりました。    やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2013-11-22 22:49:49
やなぎんさん
今度ボーリング大会楽しみですね。よろしくお願いします。
瞳ちゃん
明日のレディス戦頑張ってください。腰痛の方くれぐれも気おつけてくださいね。
ボーリング大会はお顔だけでも、見せてくださると
うれしいです。よろしくね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-11-23 07:32:15
黒い瞳ちゃん、今日はダンス大会レディース戦頑張ってね。
腰痛で腰が痛いといっておられたので
あまり無理はしない様にね。
でも、ダンス出来るまでになって良かったです。
私も、腰痛、首痛で足の麻痺がありますので
良く解ります。
腰痛等は、外見では他人には解りませんからね。
ボーリングは、ダンスとはまた別の筋肉を使うので
ダンスが出来るからボーリングも出来るとは限りません。
プレー出来たらいいですけどね~。
応援だけでも来て頂けると嬉しいのですが・・・。
でも、無理はしないでね。
後で苦労するのは、自分自身ですからね。

 無理せず、自分の身体は自分で守りましょう  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-11-23 12:40:40
素敵な飾り物ですね。
作られた方のセンスが伺われます。

ボーリングって年重ねていらっしゃる方でも出来るスポーツなんですね~
何時までもそのように健康で歳を重ねていけたら最高に幸せですね。そうありたいと思います。

今日はレディース戦!
瞳ちゃん腰痛ながら静かな踊りすれば大丈夫そうでよかったね。今ごろ頑張っておられる頃かしら? 応援いけずごめんなさい。
女子会の年内最後のお楽しみ会是非是非お顔みせてね。 プレーは出来なく残念だけど。
返信する

コメントを投稿