悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ジュニアダンス競技大会

2013-11-22 21:42:45 | 日記

                   ベコニア

こんにちは

毎日寒い日が続きますね。

朝起きるのが、おっくうになってしまいますね。今日午後からジュニアダンス競技大会の応援

に行きました。大勢のちびっこ達のダンス競技大会でした。みじかで、ゆっくり見ましたよ。

子供たちのダンス、基本のステップ、リズム感、姿勢とどれをとっても、素晴らしいダンスを見て

きました。将来のダンス会に期待の大きい、子供たちのダンス競技大会でした。

またレディース戦もありました。女同士で、スタンダード、ラテン、を踊るのです。教室からも

何組も出場されたので、応援をしました。私は始めて見ましたが、男役(リーダー)を上手く

こなしていて、感心しました。ダンスの楽しみ方もたくさんありますね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-11-23 21:43:46
ジュニア大会のレディス戦に出場してきました。
悦子さん、お忙しい中応援有り難うございました。
とても心強かったです。
ジュニアの皆さんには感心しました。
将来楽しみなジュニアさん達が沢山おられましたね。
ラテンのオナーダンスを踊った二人には脱帽でした☆

男足が出来たらいいな・とは思ったことはないのですが、皆さん上手にこなされて尊敬してしまいます。
リードと状況判断をしないといけないのですから・・
私は緊張しまくりでしたが、楽しく踊れたのは良かったです。
悦子さん
明日は今年最後の試合ですね。
感慨深いものがありますね。
本当によく頑張られてると思います。リーダーさんと力を合わせて前進されてることに、皆元気をもらっています。
たた道中だけは気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-11-24 02:04:42
おはようございま~す。(*^_^*)
早くから起きてしまいました。
悦子さん、今年最後の大会ご苦労様です。
黒い瞳ちゃんも、昨日は大会お疲れ様でした。
競技大会は緊張して踊れませんよね。
悦子さん達は、遠くまで車移動されると思います。
黒い瞳ちゃんが言われる様に
道中だけは気をつけて行って来て下さいね。
ダンス大会は何度もありますが
道中事故など遭えば、それで終わり・・・ですから。
私も一番心配している事です。
早めに出発して、休憩とりながら安全運転に
徹して下さい。
悦子さん達の事だから、出発時間には十分余裕
を見て出発されている・・・と思いますが。
車は何が起きるか判りませんからね。

 競技参加よりも安全運転が大事    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-11-24 16:51:53
今頃は競技終え帰宅道中でしょうか?
お疲れ様でした。
ほんとによく頑張りましたね・・・・
いつも悦子さんとリーダーさんの体力に脱帽しています。 今年はもうゆっくりダンスを楽しむだけですね。

瞳ちゃんレディース戦お疲れ様でした。
腰を意識しながらの踊りだったんじゃないかと心配でしたが楽しく踊れたそうでほんとによかったね・・・・(~o~)
返信する
Unknown (悦子)
2013-11-25 11:09:04
黒い瞳ちゃん
ありがとうございます。
何事も参加してみると、良い勉強になりますね。
女性どうしで、ダンスを踊るの、大変に難しいです。
貴女のダンス奇麗でしたよ、お疲れさまでした。
トントンちゃん
いつもありがとう。競技ダンスは終わりましたが、
12月は相生のダンスパーティ会場でワルツのデモを踊る予定になっております。今日のレッスンから
デモワルツの練習に入るのでしょうか。
返信する

コメントを投稿