悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

備前焼の古里

2013-02-24 21:01:41 | 日記

2月最後の日曜日です。

今日は、備前焼の窯元が、多い備前市にいって来ました。

備前焼の壷はどんなお花も、良く合わせやすく、私も大好きです。若い頃はいろいろ、

買い集めたものです。年を取ると、買いたいものが、なくなります。ほんとでした!

おばあさんたちが、そんな話をしていました。いまは良く理解できます。

お話がそれちゃいましたが、備前での、ダンスパーティに行きました。いつもお世話に

なっている、ザナイス、というバンドです。リーダーはキイボードをたたく、阿部さんです。ボーカルは、声のとてもきれいな、山本さんです。

ザナイス、主催のパーティで、私たちは、デモをさせてもらいます。なので都合のつく

時はお付き合いで、いきますよ。仲良くさせていただいて、おります。

帰り急いで帰ったのですが、いつまで、遊んでいるんだ!おおきな雷が落ちました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-02-25 10:54:40
悦子さん超多忙スケジュールご苦労様です。
私なんか毎日ボーッとしていますので、ダメね。
ダンスの音楽バンドさんともお友達なんですね。
お付き合いも大変よね。
多分、ダンスパーティ終了後、バンドさんからお茶なんか
お誘いされたのではないのですか・・・?付き合いで。
でも、家庭がある悦子さんは、お断りして早めに
急いで帰ったのではないでしょうか・・・。ご主人気遣って。
文面から伺えますよ。でも、それでもやっぱり
ご主人にしてみれば、我慢出来ない所があった
みたいですね。
ダンス、パソコン、お花、家事主婦業と大変でしょうが
家事主婦業第一で頑張ってね。
ご主人様のお蔭でダンス出来るものですから。
ご主人に感謝、感謝ですよ。
返信する
Unknown (tonton)
2013-02-25 15:37:05
備前までのパーティーちょっと遠いけれどお付き合いだと仕方ないですね。
ナイスさんのボーカルされてる山本さんはほんとにいいお声ですよね。 同じ踊りでも生バンドで踊るとほんとに気分爽快! 時間たつの忘れちゃいますね。 
返信する
Unknown (tonton)
2013-02-25 15:44:37
やなぎんさん 乙女心へのお返事ありがとうございます。素晴らしい事が書かれてますね。
少しでも実践できるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿